めんへら日記

このブログの大半は自虐と甘えで出来ています。

2005-06-24 今週の金曜日は一コマしかないのですよ。

昨日取り付けたUSB2.0の所為なのか、動作が遅すぎるんですが。

…困った…。


仕方なしに外しましたよ…意味無いよー。USBのばかぁー。


読売より。 15:17

新規サイト 共通エラーページ

新規サイト 共通エラーページ


個人的には賛成なんですが…。

今、高校を卒業した後でも友人関係を円滑に続けていられるのはブログのおかげですし、ついでに文章作成能力も…上がったらいいなぁ。

でも、在学中に必要かと問われたら、別にそうでもないかもしんない。

とりあえず、自己発信の場としては有効だと思いますよ。

さてと 15:19

バイトに行ってきますか。今日は混みそうだなー。



はてなアンテナ 00:47

って便利ですねー、更新したサイトが分かるなんて…。

俺のサイトを入れとけば、更新してないのがまるわかりですねー♪


BGM:『Flowers』Quartett! sound trak






び、びっくりしたぁ!!! 02:12

LittlewitchHPが全面リニューアルです!!!

なんかびっくりしすぎてまともに文字が打てませんっ!!

うはwwwwwwこの時間まで起きててよかったー!!!!!!


と思ったら九時ぐらいにりにゅしてたみたいでした。

どちらにせよ、うははーな気分☆

fujitakaWISfujitakaWIS 2005/06/24 16:38 バイトがんばー。ブログ>子供に持たせるのはともかく、ネットとの付き合い方〜みたいなものを教えるのは有効だと思う。かのNEVADA事件もそんな背景があったからなー。

keirokukeiroku 2005/06/24 17:08 とかく、相手の顔を見ての会話よりも文章だとストレートな表現になるからね。書いてる最中では気づかない。そこは不便なところだけど、便利なものには変わりないですわね。

coshowcoshow 2005/06/25 00:43 バイト終わったー。
めっちゃ混んでて日付が変わるまで働いてましたよ、九時までの予定なんですがねww

Connection: close