香菜のコスプレ衣装ショー

2013-01-17

一番可愛いコスプレ衣装は学生特徴

コスプレイベントに参加したいけど、どんなことをやったら恥をかくの。という事に対して「何故・どうして」をまとめてみました。一緒に皆でコスプレ衣装を着て優しくなってイベントを楽しみましょうね。時に間違い、傷つき反省し、時に気付いていない事を諭されはじめて身につくものではないでしょうか。

キャンパス系のコスプレ衣装はアニメ・漫画の作品と似ていて、活発で可愛くて、青春の活力や健康や楽しみなどの学生の特徴とキャンパス文化を現しなければならないです。肉色のレオタード:においていくつかの防護対策上、このようなのは最も安全なので、ほぼ全体を包んで写真を撮って、という効果はあまり明らかです。だから衣装の尺度に比較的大きな譲歩を作れる。

服を作ることの勉強なら、少し基礎もなければおそらくだめですね。だって、たとえ一番簡単なコスプレ衣装でも、裁縫テクニックも必要です。そしてちょっと難しいのは、美術知識がなければならなりません。なぜというと、アニメ中の人物を見て平面服の構想しなければならないからです。
http://plaza.rakuten.co.jp/cosisyou0112/diary/201301170000/

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/cosisyou0044/20130117/1358405394
リンク元