体も髪の毛も洗えるボディーシャンプー「シンプリッチ」【私の口コミ】

お友達にもらいました。シンプリッチ。もらった時は、ただのボディーシャンプーかなと思っていたら…。顔も洗えるシャンプーなんです。
>>頭も顔も洗えるシャンプー「シンプリッチ」の詳細はこちらです


1分1秒でも早く寝たい時のお風呂って面倒だから、こういう頭から体まで一気に洗えるシャンプーがあると便利だなって思います。

「髪の毛も体もこれ1本で洗えるから」

って言われ驚きと同時に、あまり期待しないでいようという思いが湧きました。

髪の毛がギシギシしないリンスインシャンプーもなかなか出会わないし、まして体も髪の毛も1本でOKってきっと髪の毛がギシギシするんだろうなぁと思ってました。

実際に使ってホントビックリ!!

髪の毛がギシギシとかバサバサしないんです。普通にシャンプーとリンスをした後のようなしっとり感がありました。
シンプリッチすごいって本気で思っちゃった。

>>頭も体も洗えるシャンプー「シンプリッチ」の詳細はこちらです

シンプリッチで体を洗った感想は、ちょっとぬるっと感が残る感じがして、洗い流しを入念にしてしまったのですが、お風呂から出で体を拭いた後はすごくしっとりしていて、お風呂上がりに体にクリームを塗る必要が無い感じでした。

シンプリッチなら、体も髪の毛も1本で洗っちゃっても大丈夫!って思いました。

シンプリッチの公式サイトで、口コミを読んでいたら「体を洗った後のヌルヌル感が逆に乾くと調子がよかった」という他の方の感想があって、思わず「そうそう!」って思っちゃいました。

シンプリッチは、ノンシリコンだけど泡立ちやすいし赤ちゃんにも使える無添加のボディーシャンプーなんだって。

そして、シンプリッチは洗顔もできるって書いてあってビックリ。知らなかったので洗顔はいつもの洗顔フォームを使ってしまいました。今度、シンプリッチで洗顔もしてみないと♪


【関連記事】
シンプリッチは髪の毛から体まで洗える魔法のようなシャンプー 今夜も使いました
頭から体まで洗えるボディーソープ シンプリッチ 洗顔にも使える?
髪 体 顔 1本でOKなソープ(石鹸)シンプリッチを使い続けてみました 5日間の体験談
くわばたりえCM どろあわわは洗浄力が強いので顔の脂汚れを取るのに向いている石鹸だと思います