Hatena::ブログ(Diary)

「化粧のヒント」

2011-07-01

ピンクのマニキュアを塗るときは?

ピンクのマニキュアを塗るときは
薄いピンクは、ハケの跡が残りやすくムラを出やすいので要注意。最初にハケにマニキュアをとるとき、やや多めに取って素早く塗る。
薄いマニキュアの色は、爪の先がはがれやすいので、爪の裏にも一度マニキュアを塗っておき、先の方までしっかりと塗るように心がけよ。上からトップコートを付けて出来上がり。
薄いピンクは三度塗りすると色がきれいになる。二度塗りのマニキュアが乾き切らない打つ意にサンド塗りをするのがコツだ。
美容PR
なた豆のお茶
青汁
クリーム

2011-04-02

サマーメイクについて

サマーメイクライフについて









夏の化粧品アイシャドウは涼しさを演出するブルーやターコイズグリーンが主流になりますが、シーズン前には、各メーカーからv非vひっどな侵食も登場しますね。これにら目で遊び心をプラスすれば、夏ならではの開放的なゴージャスメイクが完成されますね。普段は大胆で使いにくい白色のアイラインも、夏のリゾートではどうどう使えそうですね。この季節にいろいろ冒険して見るのは化粧メイクの楽しみの一つでしょう。

油しょうの肌を持っている人は、夏用のファンデーションへ切り替えることと、メイク前のスキンケア後に脂分をティッシュで押さえれば手かり防止策にも万全ですね。



メイクをする時にでも試してみてください。



夏になど気になる毛を排除するための脱毛サイトはこちらです脱毛専門サイトあと、化粧についてちょっとした情報が記載されています化粧ランキング紹介

近日公開化粧品プレミアム紫根ソープ

化粧についての紹介サイト愛ラブ化粧。

人気のランキングについて⇒人気ランキングコーナー

化粧して彼氏つくって幸せになりたいですよね〜化粧して幸せに!

コスメのオススメ

化粧!!



[トップへ戻る]