プロディジー P.C. クリームの評価は?

今日は、久しぶりに天気が良く、洗濯日和でした。たまっていた洗濯物を一気にお日様にあてることができてスッキリ♪
またネットでコスメを買ってしまったー。まだ使い切ってないのに。
「ヨーグルトワイン」って知ってますか?ヨーグルト100gに赤ワインを大さじ2加えた、デザートみたいな飲み物。見た目もキレイなんですよ。このヨーグルトワインを飲むと、健康的に美しくなれるんだとか。
聞いた話なんですが、姿勢が悪いせいで足がむくむこともあるそうです。リンパの流れが悪くなるし、疲れやすくもなります。マッサージもいいけど、まずは姿勢を正してむくみ対策した方がよさそうです。
あ、携帯の電池切れそう・・・。
若く見られるにはどうすればいいんでしょう?
考えさせられるものがあります。
今日のおまじない♪下着を、わざと裏返しに身につけてみましょう。人前で着替えることがあるなら、パジャマでもかまいません。
今日もお付き合いありがとうございました。トリートメントタイプの白髪染め