2011年8月6日・7日の出走 ソングオブウインド産駒

8/6土曜
新潟1 2歳未勝利 芝1000 トワイライトダンス 大野拓
8/7日曜
新潟5 2歳新馬 芝1800 ジグパルティード 中舘英
新潟6 3歳未勝利 芝1000 シュッケルト 武士沢
新潟7 3歳未勝利 芝2000 マツマエザクラ 小野寺
新潟12 3歳以上500万下 ダ1200 モルフェソングエル 平野優
小倉5 2歳新馬 芝1200 アイディンブルー 太宰啓

  • トワイライトダンス

2歳の段階で直線競馬使うのって先々考えるとどうなのか・・
って思うんですが調教師に考えがあるんでしょうね。
4頭出しのうちの1頭です。。
スタート決まれば面白いのでは。
 

  • ジグパルディード

調教は良さそうです。
芝1800って相手も揃うのでここで勝ち負けできれば先々まで楽しめそう。
 

こっちは一か八か1000にかけるのは当然アリですよね。
半年振りなので成長次第では勝負できるかも。
 

  • マツマエザクラ

3歳世代では血統的に最優秀といっていいくらいで、
ソング産駒の中では珍しく競走成績がなくても繁殖入り確定の馬なんですが、、
未勝利勝てる力もあると思うんですが。
前走は川崎のダート使ってて勝ちたい意思は伝わってきます。
2000なのでとりあえず掛からないでほしいです。
 

  • モルフェソングエル

最近成績が下降してきてて復帰の兆しを見せてほしいところです。
 

  • アイディンブルー

期待馬なんですが調教普通な感じ。
どうでしょうか。