2012年1月21日・22日の出走 ソングオブウインド産駒

1/21土曜
中山1 3歳未勝利 ダ1200 ウェルテクス 石橋脩
中山9 菜の花賞(500万下) 芝1600 エキゾチックバニラ 大庭和
中山10 東雲賞(1000万下) 芝2000 コスモバタフライ 柴田大 ◎
京都2 3歳未勝利 ダ1800 ナイク 川島信
1/22日曜
京都4 障害未勝利 ダ2910 マサシ 北沢伸
 
 

  • ウェルテクス

この時期はダートレースが多いから、
試してみるのはいいですね。
たぶん芝の方がいいと思うけど、
母父タイキブリザードということで血統的にはダートでもいけるはずだし。
 

  • エキゾチックバニラ

前走で惨敗したからか、距離伸ばしてきました。
まだスプリンターと決め付ける時期でもないですし、
こっちも色々試す感じですかね。
 

  • コスモバタフライ

もうこのクラスなら力上位。
早く勝ち上がってほしいです。
今回は逃げ馬がいてペースも速くなりそうだし勝てるのでは。
 

  • ナイク

こっちはもっと色々試せよと思います。
ダートが多いからそっちはしょうがないとしても、
せめて距離とか騎手とかね。
何かやる気ない感じ。
 

  • マサシ

こっちは障害試してきました。
まあ母父モガミだし。
別にダメならまたダート長距離でいいし面白いですね。