10時前起床。
早速、音楽をipodに取り込もうとパソコンをつけたら、妹がtwitterを更新していた。四国を旅行しているらしい。いいなあ旅行。

夕方から労働。一昨日(私が犯したミスではないけど、たまたま私が電話に出たのでそのまま対応した件。無事、収集はした)のクレーマーが来た。面と向かうと良い人だった。電話って人を凶暴にさせるなあ。向こうはきっと私が電話の相手だったことは知らないのだろう。ちっちゃい人間にだけはなりたくないな。
DVDを3本借りて、早めに帰宅。

引越しのこととバレンタインのことを考えなければならない。
今日、テレビで手作りお菓子特集があってて、父が真剣に見ていた。今年は時間もあるし、新品のオーブンも買ったし、手作りしてみようかなあ。

まあそんなこんなで『能動的三分間』を聴きながら3時過ぎ就寝。