こてっちゃんの日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2006-07-05

北朝鮮ミサイル発射

今、ニュースを見ると5発のミサイルが発射されて、まだ、準備されているミサイルがあるそうです。

しかし、アメリカ独立記念日に合わせて強気だな。。。

というより、ヤケクソか。

取り敢えず、日本は経済制裁を発動しろ。

遺憾とか言ってる問題じゃない。

2006-06-19

[]サッカー選手の名言集

掲示板で拾いました。

柳沢、頑張れよ。もし、次があれば。。。


ボールを持てば私が主役だ。決定するのは私で、だから創造するのは私だ

ヨハン・クライフ

サッカーに人種はない。

プラティニ

私はありとあらゆる悪いことを行った、しかし、フットボールを汚したことは、一度も無い

マラドーナ

いつまでも試合が終わらず、このままプレーしたいと思うときがある

ジネディーヌ・ジダン

強いものが勝つのではない・・・勝ったものが強いのだ

フランツベッケンバウアー

今日の試合が雨上がりのピッチならば僕の左足で、虹を描いてみせるよ

レコバ

今を戦えない者に次とか来年とかを言う資格はない

バッジョ

急にボールがきたので

柳沢敦

2006-06-17

[]北朝鮮プロパガンダブログ

Songun Blog

Juche Girl

Songun Politics Study Group


ガッチャンに教えてもらって、シャレでやってるブログウェブサイトかとも思ったけど、やっぱマジっぽいですね。。。

なんか、ちょっと不気味で怖い(笑)

2006-04-28

これは、やりすぎじゃない?

Firefoxに乗り換え促す「IEデストロイヤー」ツール公開

MicrosoftInternet ExplorerIE)からFirefoxブラウザへの乗り換えを推奨(強制)するツール「Explorer Destroyer」が、Firefoxを支持するユーザーによって公開された。

 Explorer Destroyerのツールとサイトを公開したのは「マサチューセッツ在住の政治活動家」を名乗る4人のグループ。

 ツールはWebサイトに導入して、訪れたユーザーにFirefoxへの切り替えを促すもの。GoogleAdSenseプログラムを利用して、IEからFirefoxに切り替えたユーザー1人につき、サイト側に1ドルが支払われる仕組みになっている。

IEは嫌いだけど、お金まで払ってやったら面白みがない。

2006-04-23

cote22006-04-23

[]ロボ小泉

From Shu’s Blogロボ小泉

上手いですね。これ(笑)