深夜の古都

深夜 部隊員が落ちてしまったあとも
ひとりぼっちで
我がエルソード軍の足を引っ張りながら
古都はせっせと戦争に参加していたのでした

その誰もいないはずの部隊にっ


『だれかいますかー?』


という見知らぬ人からの部隊チャットがΣ(=o=;)ギク!!
かりんちゃんの紹介で入った新しい人がきたのでした
このごろサブやらなんやらで部隊員が増えていて
ぜんぜんしらなかった…


人見知りといえどもお知り合いは増やしたい
せっかく入ってくれた人にも楽しい雰囲気を醸し出したい
部隊装備のことやらなんやら質問されて
たじたじしながら明るく答えようと努力する


『古都っていうとAV女優の古都ひかるを思い出すw』


とか新人に言い放たれながら
ひとりでは返事もつまってしまう小心者のわたしσ(TεT;)



だれか〜〜〜〜
という心の叫びをどこかで聞いてくれたfataがあらわれC= (-。- ) フゥー
見知らぬ若い男性?と深夜二人っきりから解放され〈さすが隊長ォ〜


すっかり戦意喪失(+o+)ガクッ
静かに落ちていった古都でありました