新聞を読んでると2ちゃんねるのニュース版で見たような記事が乗っている。
新聞は公平なような気がするがネットが新聞を上回ったことについてはまったく触れないなどいい加減。
もう新聞イラネ。


三菱マテリアルの千両箱の宣伝が目に付いた。
株や賭け事は怖そうだけど金はどうなんだろう。
一生に一度は千両箱を持ってみたいものだ。
そういえば超インフレになる、なんて書いてある本には「金(きん)を持て」、と書いてあった。

きのこる先生

最近、人間の基本的欲求である、食べる、寝る、子孫を残す、
ということに関していろいろ問題が生じている。
どうして生きるために必要なものが抑圧されるのだろうか。
人間が増えすぎたので減らすためだろうか。
要らない細胞はどんどん消滅する、それが生命維持の基本であるし、
人間が、生命がこの先生きこのるにはだめな人間は消えなくてはならないのだろうか。

  • 貧しい人たちがいるのだから食べ物を残してはいけない。
  • 習慣病が怖いのでサプリメントだけ。
  • 寝る時間を削りたい。
  • 人間関係がわずらわしい。

どれも勝手な自己満足だよね。
基本は大事、基礎が大事、とか言っておきながら自分自身は生命としての基本をおろそかにしてているわけだ。
三食きちんと食べて、適度に運動して、朝はすっきりと目覚めて、夜はぐっすり眠る。
話はそれからだ。
え?なんか忘れてるって? ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

coco 【自動車】トヨタ、「レクサス」最上級車価格1000万円超す
高いなあ。でもこれで外車と対等になったのか?

スレッド 【企業】"ソニー、赤字転落" 営業損失153億円、最終損失も73億円 [07/28]
もういいから安物売りは引っ込んで。 任天堂に代わってよ。


coco 【政治】「ゆとり教育見直し」を提言。教員免許更新制も…日本の国際競争力の復活目指す
まずは先生をどうにかしましょう。
あの先生が嫌いだから国語嫌い、っていういい加減何とかして。


coco 【社会】「公務員、民間とは資質が違う」 テレビでの県職員?発言で、「民間をバカにしてる」と抗議殺到★2
確かに違う。ぜんぜん違う。いろんな意味で次元が違う。
公務員はのんびり屋さんだね。


coco 【ネット】"氏名、カード番号、下着の色まで" 楽天市場、個人情報10万件流出か…男、詐欺目的で購入★2
とうとう楽天か。相手息行が情報流出とは痛いね。


coco 【経済】中国国産CPU「龍芯二号」、米ミップス製品に酷似【法廷闘争の可能性も】
(ノ∀`)アチャー


coco 自己治癒能力を持った謎の生命体「太歳」を発見か 中国
( ´_ゝ`)フーン


coco 頭でレンガを粉砕、金属バットで殴られても平気・・金総書記警護員「恐ろしき訓練」
空手の演技みたい。暗殺は爆破か毒殺か狙撃でしょう。w


coco プーアル茶をブタ小屋で製造、下水で熟成させていた−中国
━━━━Σ(゜∀。 )━━━━!!
壮健美茶と十六茶にもプーアル茶はいってるなあ。(まあ大丈夫だと思うけど)