やんちゃ姫。

最近、顔のあたりがやたら傷ついてる。


昨日、右アゴのあたりに傷があると指摘される。


でも、最近顔を剃った記憶もないし、
そういえば、数日前にも
鼻の横を何かでかっちゃいたような跡が赤くあった。


別にあまり気にしてなかったけど、
2回も記憶にない傷があると考える...。


夜、ベットに横になってると、
妙に顔のあたりがチクチクする。


どうやら、ベットマットの下になにかいるもよう。


めくってみると、
なんと、針が刺さっていた。


...記憶にない。




↑こんな感じで刺さっていた。


たぶん、それが原因で傷ついていたんだよね...。
記憶にはないけど、
私、無意識にそんなことしていたのでしょうか...。


それとも、誰かが私の命を狙って...。


今日も一応寝るときチェックしないと。