コットの日干し

今日から、はや10月・・・・・・

久しぶりにキャンプ ネタ。



先日のシルバーウィークの最中・・・キャンプには絶好の天気。

空いた時間を利用して・・・・・・

我が家は・・・・・・コットの日干し。  悲しい・・・




こんなにあったっけ。




秋葉神社前キャンプ場で使ったコット・・・

もちろん?中国製。  大きさは 185×68.5×25ぐらい




カラカラ・・・・・・実はこれが気になっていました。

サイトが子砂利だった為、パイプの中に入ってしまっていました。




頭側が、ちょコット・・・・・・・・・・・・上がっています。




テンションは2段階に調整可能。  

インナー使う場合には接地面がフロアーにやさしい気がする。




次に・・・バイヤーのローコット。

こちらも中国製。  大きさは 195×75.5×20.5ぐらい





アラガッシュのアルミ・・・アガラッシュと言い間違えて大笑いされた事があります。





組み立ての説明・・・テンションは結構掛かるのでコツが・・・





足は4本・・・素材はポリエステルかな。

防水樹脂?の匂いが気になります。





手前側、こちらもバイヤーのローコット。  大きさは 195×62×21.5ぐらい

上のよりちょっとスリム。





LLビーンとバイヤーのタグ。 USAのメイン州製。





フレームは木製。 布部分・・・こちらは樹脂の匂いはしません。





足は4本・・・テンションも結構掛かります。





向こう側はロゴス・・・・・・大きさは 185×60×22




派手なプリント。  でも、クラシカルな雰囲気がぷんぷん。いい感じです。




これも頭側があがっています。

素材は ポリ75/コットン25。  台湾製





足は3本・・・カバーつき。 

これもテンションは結構かかります。





ロゴスのFDコット。  大きさは 190×78.5×41

素材はアルミフレームにポリ100%。 

テンションも結構掛かります。





足です。





バイヤーの収納。  軽くて非常にコンパクトです。

足部分が持ち手になるのもGOOD!





他はこんな感じ・・・・・・どれもオートキャンプなら問題はなし。




ぜーんぶ合わせても・・・・・・

スノー○ークのハイテンションコット1脚の半分以下・・・

まさに貧・・・・・・我が家らしい雅楽多。




9月も終わり・・・10月。

10〜11月はお祭りに自治会の運動会・・・息子の新人戦に毎週の練習試合。

みかん切りの手伝いに、学校のバザーもあったっけ・・・



はぁ〜 一番いい季節が終わっちゃうよ〜。