夏をまとめて・・・3

県大会二日目・・・

市内大会ベスト8のチームが県大会ベスト8をかけて・・・

ホント、同じ娘らかぁ〜 強くなったもんです・・・

11時30分・・・試合開始。

試合途中・・・ちー が、『タイム!』 

後で、ちー に聞いたら・・・『ここで負けちゃっていいの?』って。


14時15分・・・試合終了。

5点のリードを逆転され・・・

最終回に追いつき・・・タイブレークに次ぐタイブレーク

普通1時間20分の試合時間なんだけど・・・

昼メシも食べずに・・・なんと! 2時間45分の激闘。

でもって 勝ってしまいました〜 おめでと〜 

最後まで諦めない・・・すごい娘らです。

なんか負ける気がしなかったんだよね〜 だって・・・

勝てる時って、そんなもんなんですよね。

ほんと、試合をするのが楽しくてしょうがない感じです。


で、・・・駆け足移動で準々決勝。

3時間弱、2試合分の死闘の後、20分足らずで準々決勝・・・そりゃないよ。

昼メシは、特別にベンチで食べていいって・・・オイオイ。


常に先行される苦しい展開・・・

さと も、一生懸命、応援にバット引き・・・





ちー のスリーベース・・・

フェンスがなければホームランなのに・・・

1点差までは追いつくのですが・・・


終盤・・・とうとう突き放されました。

気力だけで戦ってきた彼女らに反撃する体力は残っていませんでした・・・


16時30分・・・試合終了。

とうとう ちー たちの夏は、終わってしまいました・・・

親としては、もうちょっといい条件で試合をさせてあげたかった。

せめて休憩が・・・


みんな泣きべそかと思いきや・・・

なんとも、清々しい笑顔 o(^▽^)o 

イヤ? 汗臭い笑顔 (^O^) 笑顔 (*゚▽゚*)

やりきった満足感・・・完全燃焼の、正に悔いなし。だそうです。

すごいな〜 あなた達は・・・


3年生6人が辞めることなしに最後まで・・・

県大会5位と言う賞状まで頂いて・・・


思い起こせば・・・

この時は右投げだったっけ・・・

背番号8・・・センターで足が速いだけで1番。

ルールも分からずただ突っ走ってたっけ。

感動♪ 一年生大会。
http://d.hatena.ne.jp/cotton1010/20130220/1361323238

雅楽多の予感、見事的中! 思った通りになりました。


顧問の先生はじめ、コーチ、先輩に後輩・・・皆さんありがとね〜

お陰様で、ちー にとっては、最高の形で引退する事が出来ました。感謝感謝。

父母会の皆さんもご協力ありがとうございました m(_ _)m

これで父母会長の雅楽多もお役御免・・・やった〜


こうやって、並んで干すのもこれでおしまいです。

お姉ちゃんの背中はおっきいね・・・


おかぁ〜 の反対を押し切っての入部。立派な先輩になったね〜

雅楽多も、弁当に洗濯・・・すべてが報われました。

ち〜 ありがとね〜 お疲れ様でした〜 

さと 次はあなたたちですよ〜

おねぇ〜の背中を見て頑張ってる さと・・・あなた達も出来ると信じてますよ〜