しかたないか〜梅雨だから・・・

まずは・・・

昨日の夕方・・・

さと が、髪の毛をバッサリと・・・なかなか写真撮らせてくれません。

乃木坂のななみさんの髪型だそ〜ですが・・・

雅楽多には・・・・・・わからん。


で、雨の朝・・・・・・です。

でも・・・

作ります・・・唐揚げシュウマイ弁当。

白はんぺんがあったのでゴマ油で・・・・・・・・・・・・yaitadake。でへへ。

だって・・・雨なんだもん。 はい、手を抜きました。 m(_ _)m


雨・・・だよなぁ〜  でも、6時には、学校。

鼻水たらたら〜喉がらがら・・・絶不調ですので自転車ごと乗っけてきます。

車のラジオ・・・J-waveから F、M、ベイビーのヒーローが・・・

そうか・・・父の日か・・・風呂でも入りに行ってくるかな・・・


で・・・7時まえ。


中止・・・雨だもん。


で・・・お迎え。

迎えから帰ってくると・・・


さと が、フランスパンでシュガートーストを作ってくれてありました〜

ありがとね〜 感謝 感謝です。


そんな さと たちの部活は・・・

9時半から校内練習。 

で、雨が降っていなければ12時半出発で練習試合若しくは合同練習。

大変だ〜



PS・・・

そうそう、昨日、ポテサラには何入れる?って、話題が・・・

雅楽多的には、きゅうりに人参、マヨネーズに塩こしょうで・・・って言いましたが・・・

ゆで卵を忘れてました〜 時間がない時にはコーンの時もあるけどね。

まぁー いいか・・・



さらに! サプラ〜〜〜イズ!


高3の み〜 から・・・感謝、感謝、感激です。 

親になって、後20日で20年め突入! おお〜! これまた、まじか!

父の日に・・・初めてかも。 ありがとね♪


感激に浸りながら開けるのためらっていると・・・



さと が、とっとと、容赦なく、さっさとあけちゃいます。

つ〜か、なんで、さと プールタオル着てんの? まあ、いいや。

こんな、どうしようもないろくでなしオヤジに・・・

ありがとね。



昨日、髪切りに行った時・・・

駐車場で隣のエンジンかからん素敵なお姉さんの車、助けてあげたからかな〜

と、思っていたら・・・


ちー が、『遊び行くから お金ちょ〜だい!』

『小遣いもうないの?』 『だって、部活終わった後、お腹へるもん』

『パン持ってってるじゃん!』

『朝練終わった後に食べちゃうもんで〜』『朝ごはんもっと食べてけよ!』

つ〜事で・・・詐欺にあいました・・・

ちー は、やっぱ、男だな・・・