今日は、秋分の日・・・

今日も、いい天気になりそうです。

しかし、今日、台風21号が発生。

秋の台風は、風が・・・頼むから、こっちへ来るなよ〜


で、昨日の練習試合に、雅楽多も1試合だけ審判のお手伝い。

なんと、対戦相手は、こー の大学の高等部のソフト部でした〜


3試合、2番BPで出させて頂いた様ですが・・・

3ベースヒット、1本・・・

先生も、打席毎に指導して頂いた様ですが・・・ちーの頭では理解不能のようだ。

沢山のチームメイトがいる中、出させてもらっているのだから・・・

先生の言ってる事、わかんないなら、せめて自分で努力しなさいよ!


しかし、試合は、2勝1敗。

先生、気分良かったのか? 今日は、部活がお休みに・・・


で、弁当は・・・


今日も、おにぎり弁当・・・持って、行きますか〜

仕事・・・早く終わろ〜っと。


シルバーウイークの5連休・・・次は11年後だって〜

雅楽多・・・生きてるかどうかもわからん。