春彼岸に大会・・・忙しい。

まずは・・・時系列で昨日の備忘録。

お稲荷さん弁当。


みー と さと の分。



イマイチすっきりと晴れていません。

6時すぎ・・・河川敷でグランドづくり。

7面使って大会・・・昨日は4時間かけて水たまりを整備〜


1日短縮で3校による順位決め・・・



1勝1敗・・・

その後、2チームに分かれて練習試合。

ちー 1番レフトでスタメンさせて頂きました〜

1試合目は、打撃はイマイチ、でも守備でファインプレー 

見せてくれました〜  先輩ピッチャーを助けたね〜

2試合目、3試合目も打点上げて勝利に貢献してました〜


試合終了後・・・

K先生のミーティング。


その後・・・花束贈呈。

何故にかと言うと・・・移動になっちゃいました〜

13年の長きに渡って・・・ソフト部を指導。

ありがとうございました。


記念撮影・・・


で、帰ってきて・・・

お鴨江さんへお彼岸参り。

いつものおばちゃん、チーズボールありがとね〜


で、21日の今日。


焼肉弁当。

今日も、なんかスッキリしない天気・・・

長い一日になりそうです・・・