無事、帰宅〜

昨夜は、久々にまとまった雨が降りました〜

今朝は、止んでますが・・・涼しいです〜


まずは、今日の弁当。って・・・

3泊4日の遠征から帰ってきて今日も部活。


かぼちゃ、とうもろこし、たまご・・・黄色い弁当。


そうそう・・・お土産。

東京ばな奈がぉ〜 キャラメル味

Thank you、Thank you〜

で、ちー 自分用に・・・1つだけ!

ねんりんや の 小さなパームツリー ショコラ味。

去年、食べて美味しかったから〜 って・・・

じゃあ、みんなの分、買ってきてよ〜

って・・・そこまで、小遣い持たせてないか。

つーか、無事に怪我なく帰って来れただけでも御の字か・・・


さてさて、今週末は、公立高校大会。

遠征の成果を存分に発揮していい結果を残して欲しいもんです。



おっと、その前に、今日は三者面談だ。

成績表がその場で突きつけられる・・・

気分は、今日の天気と一緒だ・・・


もういっちょ、この天気に・・・

山のような洗濯物・・・憂鬱だ。