9月も今日でおしまい・・・月末だぁ〜

さてさて、曇り空の月末・・・今日も微妙な天気。

天気予報によると、夜から雨らしいが・・・

もっと早く降りそうな感じ・・・


そんな今日は、朝練なし。

で、弁当は・・・

焼肉弁当〜 

朝、余裕があるはずなのにいつもと変わらん・・・


そうそう、昨日・・・

仕事先の方に、ちょっとだけだけど持ってきなぁ〜 と・・・

生落花生〜 自宅で取れたそうです。

生ですので早く茹でて食べんと、カビ生えてくるで〜 との事で・・・

早速、塩茹でする事、30分程、その後しばらく蒸して〜

うまい! あっと言う間に、完食。

ごちそうさま〜 感謝感謝。ありがとうございました〜


で、晩御飯、これだけでは、いくらにも・・・気の毒。

という事で・・・

炊き込み混ぜご飯。

じゃがいものコーン、チーズ掛け〜

メインのトンテキ・・・


さてさて・・・月末、やることやらんと。