今日は曇の朝だ・・・

風もなく昨日よりは暖かい・・・

先程、パラパラと雨も・・・しかし、降水確率は低い。


今日も娘らは朝練。

弁当は〜

グラタン弁当だ・・・

なんとか、娘らが登校する時間に朝ごはん、弁当完成。

間に合った〜


と、言うのも〜


昨日、と言うか・・・今日というか〜

帰ってきたのは午前の1時半すぎ・・・

オールナイトニッポンを聞きながら帰って来た。

何十年振りだろうか?オールナイトニッポン聞いたの。

岡村隆史がパーソナリティやってんだね。


子供ら流石に寝てた・・・

ちゃちゃっとつまんでグイっと飲んで、寝たのは3時前・・・

あっと言う間に朝ごはん作らんと・・・という時間。


しかも、こんだけ仕事しても効率の悪い仕事・・・

昨日より売上悪いし・・・最悪だ。


体にも精神的にも悪い・・・気力が失せる。

娘らにも負担をかける・・・


みー は、体調は戻ったらしいが相変わらず帰りは遅い。

明日のオープンキャンパスのショーの準備らしい・・・


はぁ〜 今日はどうなる事か・・・