三連休も終わり・・・太陽柱が見れたね。

風もなく穏やかな朝です。

しかし、気温は低い。霜もびっしりだ。

風がなくてよかった〜


三連休も終わり、今日は学校。

ちー も車校で朝から・・・


今日の弁当。

お稲荷さん弁当。


そんな、建国記念日の振り替え休日の昨日は〜

雅楽多、仕事〜

おにぎり持って・・・

切の良い所で帰ってこようと思いましたが〜 結局遅くまで。

疲れた・・・三連休は、終わった。

家の事が何にも出来ん。

帰ると〜 何やらあま〜い におい。

半日部活の さと が〜

なにやら・・・チョコも〜

バレンタインか・・・

そんな、振り替え休日の朝・・・珍しい太陽柱

おぉ〜 出るかなぁ〜 出るかなぁ〜 と、散歩しながら。

太陽柱だぁ〜 今年初。

昨年暮れに続き、三回目かな?

いい事あるかな、と、思いましたが〜

早く帰れませんでした〜


早く帰れんと言えば・・・

日曜の練習試合・・・

3試合目が終わったのは4時。

西風ぴゅーぴゅーで、外野で見てた雅楽多。

ベンチコートを着ていても寒い。


お坊ちゃん先生・・・

1年ピッチャーに4試合目は時間的に無理そうだから投げれないな。と、お昼に言っていた。

にもかかわらず・・・4時から始めた。1時間で切るらしい。

ピッチャーは、今日投げないと言ったピッチャーだ。

投げさせるならあんなこと言わなければいいのに。

アホだ・・・行き当たりばったり。試合と一緒で思いつきだ。

巻き込まれる子供らはたまったもんじゃない。


風が強く体感気温は何度だと思ってんだ?

しかも、日も傾きグランドは校舎の影。日陰だ。

全く、自己満足でしかない。マスターベーション先生。

自分は、ベンチコートがっつり着込んでるくせに・・・

案の定・・・野手はボールが手に付かない。エラーまるけ。

試合が進まん・・・ピッチャーは気の毒。

ピッチャーのお母さん・・・

雅楽多さん、もう止めさせて! つぶれちゃう!』私に言われても・・・

お母さんは、ピッチャー経験者だ・・・娘の気持ちは良くわかるだろうな。

『最近、娘が、私立に行けば良かったかな〜』って・・・

中学時代の先生にも相談に行ったようだ。


何回も書くが、夢と希望をもって、やりたくて来た子らがホント気の毒だ。

ウチももう遅いが・・・