いよいよ金曜か・・・今週は長いな。

雲が多い・・・風もそよそよ〜 心地よい。

が〜 湿度が高い・・・蒸し暑い。

風があれば良いんだが・・・


カブト虫。そんな所をのそのそ歩んでいたら・・・

残暑厳しき折・・・何だか今日は頭が痛い。夏風邪か?


いつものおにぎり弁当。

ふりかけご飯にちょいとお酢で防腐剤代わり。

具は梅干。

ちー は、バイトか?今日も持ってくのか?

みー の車がないぞ?帰って来てるのか?仕事は?

さっぱりわからん。 一応用意したが・・・


明日は山の日で祝日だって〜 

世間ではお盆休み突入か?

山の日に涼しい山へでも行きたいもんだが・・・

その前に仕事か・・・