アメリカ兵はコワレてますから−崖から子犬を投げ捨て、殺して大笑い−

いやー、姫路のおっさんには遠慮して(え?;)言わんかったけど、


死んでくれた方が有難い人


って居てるよね?

綺麗事なんて一切、聞かねーぞ(毒)←(爆)


どの映像も、面子同じっぽいね。


米兵のロリ病はバレちゃっていますが*1、犬苛め、弱いもの苛めですか。


小石先生がよく、「アメリカは、もうそろそろ裁かれる」ってゆーとりますが、
裁きの日に例外(の国)は無いものの、


「はよ、やっちゃてーっ!!」


て思います。


どう思います?(−−#


ソース:[何これ] by 杏日記

ようつべで検索し直して、拾ったものも加えました。


余りの行状に、またまた “怒りの未来日記 !!

*1:教育の行き届いていない、職の無い、最下層から戦場での消耗品になったという、ココロ荒む状況としても、割り引いて考えても、悪逆過ぎ#

残念ながら、こんな韓流も…−いつの時代にも、動物虐待者が−

つか、この女は頭が弱いのか?


弱いから許される、って訳では当然ないが!!


見ているバカップルも、へらへら笑ってんなよ〜…(情けない)

どーゆー感性だ、コラコラコラァッ!!!


そりゃそーと、もーっ!!


「天パパ!!アイツらやっちゃってヨ!」


ギャーッムカーッキーッ!!