時を超えて

なんか今年はさらに早かった、もうあれから1年経とうとしてます。
こわい〜〜このままあっという間に 人生終わってしまうのか??不安〜〜
ゆっくりトール、ソーイング、木工して1日過ごしたいが、それはそれで
人に会えなく、寂しい、また教室でも開けばいいのかな・・

先日来店されたお客様自宅ショップにも昔いらっしゃっていただき、
その後、いろいろあって水戸店に久しぶりにきていただき、懐かしく
お話しました。皆その間に生活が変わって、ラガディがつなぐ絆ってもの
更に感じさせられるこの頃です。皆様も元気かな~~

私も先日娘の結婚式の日取りが急に早くなり、ドレスあわせがあり、もうそこで涙です。こんなんで大丈夫かな。。
まだ決まってないけどお披露目

ラガディのカレンダーも今年出るし、本当出ないんじゃないかとハラハラしますが、毎年飾れる嬉しさ、、ったらないよね

なのでもっと、ラガディファンが増えるように家族3世代目標に広めましょ!!