Hatena::ブログ(Diary)

coward0826の日記

2014-02-20

たからもの

わたしの相棒マロンさんが、先週2月13日にお空に行きました。

今日であれからちょうど1週間です。

本当に突然のことでした。何より儚い命だとわかっていたつもりですが、何故だかマロンさんとはもっとずっと一緒にいられると思っていました。だけど、もしもそんな日が来たらわたしの腕に抱いて看取るんだって決めていたのに、わたしはその瞬間マロンさんの側にいることもできなかった。

マロンさんはわたしが唯一信じられる存在でした。自分の全てでした。人に傷つけられることばかりだったわたしにとって、頼れるものはマロンさんしか居なかったんです。苦しくて辛くてどうしようもない時、マロンさんを抱きしめることでたくさん慰められてきたのに、今肝心な時にあの子がいない。その事にただただ茫然とするしかない1週間でした。胸の真ん中にぽっかり穴があくというのはこういう事かと思い知っています。

いつまでもこうしてはいられないと思う気持ちはあります。だからいつも通りの時間をちゃんと持つようにしているんですが、ふとした瞬間にマロンさんとの楽しい時間や、葬儀の日のことが蘇ってきて、どうしようもなく悲しくなって涙が出ます。悲しい以外の感情が全部なくなって、時間の経過もわからない。大げさだと思われるかも知れないけど、もうなにもなくなってしまいました。本当にひとりぼっちです。

いつか笑って振り返られるようになるでしょうか。それはあとどれくらい時間が過ぎればいいんでしょうか。今はただマロンさんがちゃんと安らかになれることを願うばかりです。

今はまだ悲しいばかりで、何もやる気が起きないけど、わたしはわたしの毎日をやれるだけ頑張っていかないといけないなと思っています。

ほんとうに大好きなマロンさん、四十九日までにはきみに心配かけないわたしになれるようにがんばる。ほんとクズでごめんね。

みなさん、自分の大切な人に触れてその温もりが尊いことを知ってね。大切な人が側にいることを大切にしてください。

2013-12-11

ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おーひさーーーー(`・ω・´)

周りの方もめっきりブログ更新をしなくなってしまって、SNSへの移り変わりをじんわり感じますね〜さみし〜。

近状をお話しすると、まっきさん一人暮らしを始めました。そろそろ2か月が経ちます。前回のブログを上げた頃、人生を諦めようかというレベルでへこたれていた私は、B'zのライヴへ行って己を奮い立たせ、生きねば!!となりついに決断。稲葉さまさまです。おかげでクソ貧乏ですが、なんとか生きてますし、楽しくやっています。

そんなわけでわたしが副業でもしない限り、遠征する機会はもうほとんどないと思いますが、福岡の主要ライヴ会場にホイホイ行けるところに引っ越したので、県内のライブには来年もちょくちょく通いたいと思っています。

仕事もなんとかやっています。17日で一年経つよ〜おめでとう〜。最近会社が分社化して、いろいろ大変です。(話聞いてると)人間関係は最悪ですよ!!!もうやだ!!!!私がなにしたっていうんだ!!!!(仲良しだと思ってた人に急にそっけなくされてしまってどうしていいかわからなくなってるなう)(結構つらい)(昨日の話)

ヲタク的な近状としては、ついにお隣の国のアイドル達にだだハマってしまいました....。おおん....。元々K-POPは聴いてたけど、曲が好きなだけだったので、グループに入れ込むようなことはなかったんですけど、先月お友だちに連れられて大阪京セラドームまで行ったら、まぁなんということでしょう。 \か わ い い こ み ぃ つ け た ☆/ 闇落ちならぬミン落ちです。Twitterの専用垢まで持ちました。@mampkin101といいます。ただただ「かわいい(真顔)」と愛でているだけのアカウントですが、興味のある方はどうぞ〜。

いやあ、ブログいいよね。たのしいよね。でもなかなか開かないんだよね・・・。(笑)気づけば年も暮れですから、みなさんお体には気を付けて、よい年越しをお迎えください。(クリスマスは爆発しろ)

2013-09-06

B'zがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww福岡にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwくるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww7日ですwwwwwwwwwwwwwきょうはwwwwwwwwwwwwwwwwwwww7日wwwwwwwwwwwwwwwwww明日はwwwwwwwwwww8日ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどうしようwwwwwwwwwwwwwwwwwwww死ぬwwwwwwwwwww死んでしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww稲葉さんwwwwwwwwwwwwwwww好きですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwついにきたよヒャアアアアアアアアアアアアアアアアアアッハーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ここまできたことを称えましょう


辛い事がいっぱいで死にたくなって暗い毎日だけど、今日と明日だけは日常は忘れて歓喜の舞を踊って来ます。いってきます!ただただたのしみだ!!!

2013-09-03

≡≡≡┏( ^o^)┛

くらい話がてっぺんに来るのは尺なので、だらだら書いてみようとおもふ。

一日おわたーーーーー。胃がずっとキリキリしています。なんかいろんなとこがヒリヒリするような気分だよー。ちょっとでも和らげようと今日の夕ご飯は紅茶とスコーンにしてみた。ほっとするねー。そして何故か下着を買いましたwwwww わたしはノンワイヤー派なんですけど、気に入ったやつは細かくサイズがあるタイプでどれ選んでいいか分かんなかったから、ちょっと計ってもらったんですけどね、ずっとAAサイズと信じて疑ってこなかった自分の胸は、なんと3番目のサイズだったという衝撃の事実に愕然としました。確かに最近なんかサイズがおかしいな(でかくなったな)って思ってはいたんですけどね....相当太ったんやな....。ショック。人さまのおっぱいは大好きだけど、自分の胸なんぞ女の象徴みたいで嫌いですので、真面目にダイエットしなきゃなとおもいました。なんかオチが暗い...。

最近コットンパックがたのしかったり、かき氷にはまってたり、かわいいネックレスとイヤリング買ってわーいってなったり、やっとかわいいポーチを見つけたり、マスカラはカールが持続しなくなった時が替え時なんだなあって改めて思ったり、w-inds.のNight Flightってやっぱり名曲だなあっていうか武道館のパフォやべえってなったり、会社の隣のパン屋さんが安くておいしいからパンばっか食ってたり、会社の人からのお土産がなぜか会社に置いてるペンポーチの中にインされていたり、つらい中にもたのしいことは!!!あるよ!!!!!1だからなにこの締め方!!!!!1

気分を変えるべく、誕生日プレゼントでもろた部屋着をはじめて部屋着として着てみたのだよ〜もったいなくて着れなかったんだ...(貧乏性)かわいいです。部屋着が。

ブログの書き方を完全に忘れている文章ですね。おやすみなさい。笑

お久しぶりです

近状ですが、やたらめったら長いし暗くなっちゃったので続きを読むからどうぞ


続きを読む

2013-08-14

ぁっぃぉ...

こんばんもう。世間お盆休みですが、うちの会社はIT系なので盆休みがないらしいよ。わたしの部署は年中無休なのでどのみち関係ないよ。ぁっぃょ。

というわけで、今日もお仕事してきたのだが、夕方に突然のぽんぺいに襲われまして、トイレとおともだちになる事態に.....お団子あたまの推定20代女性が会社のトイレに立て籠るというインシデント発生......いとはずかしす.....けどまー本当に痛かったよ!!!過去最大のビックウェーブだったぜ!!!!11


話は変わって、季節は夏ですし、大概のお嬢さんは髪の色を明るくしたくなる時期だと思われますが、わたくし先月、突然思いきって小学生ぶりの黒髪にしました。むしゃくしゃしてやりました。色はすぐ抜けてしもたけどね...。少し後悔した。そんで、今はその反動で髪の色をハイパー明るくしたい衝動に駆られています。むしゃくしゃしています。わたしは学習しません。ただのアホです。ハイトーンのラベンダーアッシュにしたいのだよ!!!わたしの髪の毛、痛みまくってるし長さが臍下まであるのでハイブリーチなんかしたら確実に死ぬけど。それでもいっかなーみたいな。もう一度言います、むしゃくしゃしてます。(BAKA) イメチェン成功したら公開します。嘘です。

明日はおやすみ〜何しようかな〜おやすみなさやし!

Connection: close