フォトリーディングに向けての金曜日

金曜日は土日に受講するフォトリーディングの準備とお仕事のコーディングをやってましたよ。


フォトリーディング講座で必要な本を夕食後に買いに出かけた。


それでもなお、人を愛しなさい―人生の意味を見つけるための逆説の10カ条

それでもなお、人を愛しなさい―人生の意味を見つけるための逆説の10カ条

リーダーになる人に知っておいてほしいこと

リーダーになる人に知っておいてほしいこと

与えれば、与えられる (リュウ・ブックス アステ新書)

与えれば、与えられる (リュウ・ブックス アステ新書)

人生を変える 「決断」の力

人生を変える 「決断」の力

引き寄せの法則

引き寄せの法則

スティーブ・ジョブズ-偶像復活

スティーブ・ジョブズ-偶像復活

仕事以前のビジネスマナーの常識 (講談社の実用BOOK)

仕事以前のビジネスマナーの常識 (講談社の実用BOOK)

右脳会議―退屈な定例会議が「宝の山」に変わる!

右脳会議―退屈な定例会議が「宝の山」に変わる!

「脳にいいこと」だけをやりなさい!

「脳にいいこと」だけをやりなさい!

実践 Web Standards Design ~Web標準の基本とCSSレイアウト&Tips~

実践 Web Standards Design ~Web標準の基本とCSSレイアウト&Tips~


これが読めるようになるなんて!フヒヒという気分でいたのですよ、金曜日は…。

フォトリーディング講座を受けたよ!

3年近く迷って、ついに受けに行ったフォトリーディング講座。


正直不安しか残りませんでしたよーと。
くやちぃっ!
信じる人は信じれば?って感じで、正直ちょいと宗教っぽい。
あと、「読む」んじゃないんだ!「感じる」んだ!ってことでした。


多分以前からフォトリーディングの紹介本を読んでいたのもあるし、まねごとを実践していたというのもあるんだけど…。
こういうのは、新鮮さがないと心にズキュンと来ないですなあ。
とっとと行っておけばよかったです…。


でも、めげずに練習する!がんばる。