パパの日記

2006-08-29 ぼーどげーむ

サンファン

PoorHose + CarPenter が微妙に機能して勝利!

クレーンつかってザコ建物の上につぎつぎと凱旋門やら宮殿を建築

気分はよかったけど足踏みした分、負けそうでしたw

嫁の闇市+井戸はあいかわらずの脅威!

ラミーキューブ

一年ほど前に一度だけプレイしたことある友人と対決!

負けましたw 

2006-03-09 更新っ

脳に以下の項目が追加になりました。

ASP.NET

JAVASCRIPTちょこっと

HTMLタグちょこっと

大学の経費関連のシステムUI(ユーザインターフェース)工程から作業しております。

9:00〜24:00が基本でそっから残業がちらほら数時間な毎日。

どうにかならないもんかっ。モチベーション売ってください。offer plz!

↓初めてテーブル作成したときのヤツ

Poor House 貧乏でヨカッタ
Archive なんかうれしい

saposapo 2006/03/16 10:07 燃え尽きないように頑張ってくださいorz

なべなべ 2006/03/22 23:13 あぁココ更新してたんねw

2005-09-15 ひさびさ更新(何っ

[]プログラム

最近EXCELマクロな毎日を過ごしてます。

フィルタリングマクロでやると妙に時間がかかります、クレームもんです。

[]

見ましたよテレビ。Uさんの笑顔が輝いてたのが印象にのこりました!

ちょっと出たかった気がしますが、コメント言える自信ありませんw

自分はでてないけど、すごくうれしい気分になりました。

[]

水前寺の競技場が近いのでよくベランダから見てたりします。

こないだはベルギーの選手っぽいのがでてたみたいですが何だったのでしょうw

ロッソがやってるときはやっぱ違いますねぇ活気が、そのうち観戦にでもいってみます。

[]

しばらく見てなかったけど巨人崩壊してますねwあと、予想はしてましたけど楽天が落転(げふげふ

skoharaskohara 2005/09/15 18:01 ベルギーはジュニアのチームが親善試合で来たようです。ロッソはKyuリーグの試合は無料なので是非来てみてください。

cozy_pucchicozy_pucchi 2005/09/15 18:03 ジュニアだったのかぁ。あ、無料の試合もあるんですねぇ!時期みて観戦いきます^−^

ウラツウラツ 2005/09/16 19:03 汚い笑顔ですいませんw
職場の人には「銀歯が輝いてた」とのコメントを頂きました。

cozy_pucchicozy_pucchi 2005/09/18 19:17 素敵な笑顔でしたよ( ̄▽ ̄)b グッ!
ぎ、銀歯!もう一回チェックしときます!

2005-04-20

[]海水魚「カクレクマノミ

映画で有名になったカクレクマノミを飼い始めた!

名前は「ニモ」、同居人はイソギンチャク

DVDの「ニモ」を見て予備知識もバッチリ(違っ

ニモはまだ慣れていないのか、水槽の上の奥でちょこちょこ泳いでる。

イソギンチャクは居心地がいいのか、一箇所から動かず岩にベッタリ。

ペットショップのころと環境がガラリと違うので仕方ないとおもうけど、ニモ

がちょっと心配(;´Д`) 

はやく新しいこの家に慣れるんだニモイソギンチャクと戯れてくれ〜

2005-04-11

[]4月定例会


カタン大会

予選:運良く、LONGESTと大軍隊?(騎士3のやつ)がとれて奇跡的に通過。

決勝:なんか鉄不足に悩まされまくり!羊ばっかり手元にたまり、ドナドナの歌とともに港へ・・・。

9点でチャンスカード待ち状態になるも引けず負け。相変わらず引きが弱えーな俺。


タイムイズマネー

・バケツくずし

・サンクト

・ハリガリ

・ヴィラ・パレッティ

・マンマミーヤ

・クク

パワープレイ

(コヨーテ)

・サンクトは面白かった。やっぱり貴族が強っ!まだ2回しかプレイしてませんので回数こなしてもっと楽しみたい。


[次回プレイしたいゲーム]

・サンクト

ロードオブザリング(誰かやりましょう・・・)

・コヨーテ

プエルトリコ

サンファン