今日の蛸屋

猛反発まくら

こんばんわ 蛸屋です。
早朝キュウリの様子を見ると完全にしおれてました。
隣の人に聞いた所この辺りのキュウリは枯れまくってるみたいです。
しょうがないので週末にでも新しい苗を買おうと心に誓いました。

春菊さんは調子が良いです。

ネギは相変わらず雑草の様です。

イカの黒い模様です。なんだろ?

トマトとかは順調みたいです。

サンチュさんも何気に元気

グリーンウェブとか言う葉っぱが発芽しました。

おじいちゃんのさくらん

この後だだちゃ豆の発芽も確認致しましてビニールを剥がして水をかけました。
種の袋に書いてある通り7〜10日での発芽です。

明日も暑くなるみたいなので早めに起きてしっかり水撒きしないとです。

ではでは おやすみなさい