Hatena::ブログ(Diary)

CQM staff blog

2017年11月16日

クリスマスプレゼント🎁


伊勢丹相模原店よりこんにちは!


大人気!おひさまハウスさんから可愛い
クリスマスの仲間たちが届きました。

f:id:cqm:20171116212638j:image:w360

🎄赤いソリに雪だるまを乗せて、雪遊びをするワンちゃん。
ポケットにはクリスマスカードがはいってますね。


f:id:cqm:20171116212744j:image:w360

🎄素敵なウールのお洋服を着たリス君はスィーツ大好き💕
帽子にもポッケトにもお菓子がはいってますよ。
赤チェックのスカートが可愛い猫ちゃんと一緒に楽しいおしゃべりをしています。


1つ1つ丁寧に、そして細かいところまで拘り抜いた
おひさまハウスさんのお人形です!
店頭には他にもたくさんご用意しております。

是非、皆様も、可愛い子達に会いにいらしてくださいね!
ご来店、心よりお待ちしております。

2017年11月09日

クリスマスのキャンディBOX

こんにちは、そごう千葉店です。
アメやプレゼントを入れられるお家型のBOXが出来ました。リボンをほどくと、屋根が開くようになっています。
型紙つきのレシピを販売中です。
f:id:cqm:20171109114259j:image:w360

2017年11月01日

クリスマス小物


こんにちは、そごう千葉店です。
今回は、ミニツリーとミニタペストリーの紹介です。
シンプルツリーの型紙を半分のサイズにして作りました。手のひらサイズで、かわいらしいです。f:id:cqm:20171101142829j:image:w360
タペストリーは、出来上がりが約33センチ角で、クリスマスの生地セットのあまりで作りました。
f:id:cqm:20171101142822j:image:w360

2017年10月31日

クリスマスディスプレイ🎄


伊勢丹相模原店よりこんにちは

ハロウィンもまもなく終わります。
そして次はクリスマス🎄

2017年 出来立てホヤホヤの
クリスマスディスプレイと、ウールで作る
簡単ギャザースカートのご紹介です!


🤶クリスマスディスプレイ

USAのクリスマスプリントも
沢山入荷しております!
今年注目の金銀のプリント生地がおしゃれです!

f:id:cqm:20171031212711j:image:w360
f:id:cqm:20171031212809j:image:w360

🤶ウールで作る簡単ギャザースカート

お好きな丈で耳を利用して作る
とても簡単なギャザースカートです!

伊勢丹相模原店では新しいウールも
たくさん入荷しております!
是非、オリジナルのスカートを
作ってみませんか?

f:id:cqm:20171031212628j:image:w360

皆様のご来店心よりお待ちしております!

2017年10月24日

クリスマスのミニタペストリー

こんにちは、そごう千葉店です。
30枚入った生地セットをメインに使い、36cm角のタペストリーが出来ました。
残りの生地で、別のパターンも製作中です。
f:id:cqm:20171025002048j:image:w360