Hatena::ブログ(Diary)

CQM staff blog

2017年02月09日

店舗休業日のお知らせ



伊勢丹相模原店よりこんにちは🎎


暦の上では立春も過ぎましたが
寒い日が続き、春が待ち遠しい今日この頃
一足早く春を運んでくれる
可愛いらしい、おひなさまのご紹介です🌸
f:id:cqm:20170209172041j:image:w360

ドール作家、おひさまハウスさんから
素敵なちりめんの着物を着た
可愛いくまのおひなさまが届きました!
ちりめんのトレー付きですので、
そのままお部屋に飾れます🎎

皆様、是非ご覧くださいませ。




【お知らせ】

伊勢丹相模原店では、2月21日火曜日と
28日火曜日を店舗休業日とさせていただきます。

2017年02月05日

入園入学コーナー


伊勢丹相模原店よりこんにちは


節分も終わり立春も過ぎて
いよいよ春に向けての準備も本格化してきましたね!

f:id:cqm:20170205204423j:image:w360
伊勢丹相模原店では入園入学に向けての
生地がたくさん入荷しました!

f:id:cqm:20170205204159j:image:w360
USAプリントの可愛い猫柄など
他のお友達とは違うオリジナル溢れるグッズが
作れます。

🌸こちらは作家みゅーさんの作品。
リネンに素敵なメッセージが刺繍された素敵なバックです。
f:id:cqm:20170205204241j:image:w360

🌸綿麻のドットにパネル柄をアップリケした
バックと靴袋のセットです。
綿麻ならではの柔らかい色合いがオススメです。
f:id:cqm:20170205204502j:image:w360


この他にも、カントリーキルトマーケットならではの
USAプリントやUSAボタンUSAアップリケ等を
ご用意しています。
皆様もひと味違った入園入学グッズを作ってみませんか?

スタッフ一同皆様のご来店心よりお待ちしております!

2016年12月30日

年末年始のお知らせ



今年も大晦日を残すまでとなりました。

今年も伊勢丹相模原店にご来店頂きまして、
誠にありがとうございました!

明日31日大晦日は18時まで、
新年初売りは1月3日よりとなります。

初売りでは恒例のハッピーバッグ( 福袋 )
をご用意しております。( 2種 )

f:id:cqm:20161230151547j:image:w360


数に限りがございます。お早めにお越しくださいませ。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。


今年も大変お世話になりました。
2017年も皆様どうぞよろしくお願い申しあげます。

カントリーキルトマーケット
伊勢丹相模原店 スタッフ一同

2016年12月23日

お教室の生徒さんの作品



🎄メリークリスマス🎄
いよいよ、クリスマスですね。
皆さんはどんなハンドメイドのクリスマス飾りを作りましたか?


今回はパッチワーク教室の生徒さんのクリスマス作品
マカロンをご紹介します。
f:id:cqm:20161223204449j:image:w360
f:id:cqm:20161223204525j:image:w360
f:id:cqm:20161223204634j:image:w360


カラフルなマカロンに思わず笑みがこぼれます。
皆様も素敵なクリスマスをお過ごしください🎅


伊勢丹相模原店は31日大晦日は18時まで。
新年は3日10時初売りです!
カントリーキルトマーケット恒例の福袋も
2種類ご用意しております!
詳しくはまたこちらでアップさせていただきますね。
お楽しみに✨💕

皆様のご来店心よりお待ちしております。

2016年11月23日

クリスマスドールチャーム🎄


伊勢丹相模原店よりこんにちは

可愛いクリスマスドールチャームの
サンプルが出来上がりました!


🎄伝統的な赤とグリーンのディスプレイ


f:id:cqm:20161123213622j:image:w360
f:id:cqm:20161123214303j:image:w360
色違いのお洋服を着た二人は
クリスマスの準備をしています。

❄ブルーホワイトディスプレイ

f:id:cqm:20161123214155j:image:w360



マダムのお洋服のファーには、
ラビットファーを使用しています。

f:id:cqm:20161123215404j:image:w360

ブルーのケープのお嬢さんは
編んだクラッチバックをもっています。

皆様、是非、お店に会いに来てくださいね。
お待ちしております!