かわいい2人☆

すみっこで かわいい2人です♪
        

葉っぱに気がついて・・・(^^) さわりはじめました
    

ついに 葉っぱを取ってしまいました   やったぁ〜!!の顔でしたよ
    
  
今度はいっしょうけんめいつけようとしていました (*^0^*)
    [  
   
つかないので・・・葉っぱを投げていました (^^) それが とっても かわいかったです☆
    

いっぱいあそんだよぉ〜!! こまをやったり、おえかきしたり、すべりだいしたり・・・(^^)
                    


長靴なら・・・ だいじょうぶ!!
            

ちょっと とおいこうえんまで・・・おさんぽ!! (かもめでは・・・ こどもたちが そう言っています!!  距離が遠いからだそうです!!)