キモヲタとしかいいようがない蟹道楽



家訓
バオバブが好きです。でもアイムはもっと好きです(ノ∀`)

ここは
crabscape田村ゆかりさんと松岡由貴さんを中心に、 魂的高まり,憤り,喜び,悲しみを記す金字塔的ブログですw
といっても週の5/7は仕事ですから。

※注:ここはキ モ イイベ感想blogですよー(ノ∀`)


イベ参加履歴&予定


■好きなひと

ゆかりん 田村ゆかり 松岡由貴 斎藤千和 加藤英美里 牧野由依

■似て非なるサイト

蟹缶の日記

2009-03-14 乾燥いやだ!花粉厳禁!

[]づらうさ3/15分

OP

終わりましたね!ツアー

コンタクト曇るって感覚はわかるなぁー。

鼻の奥がイガイガイガイガ><

今日は嵐明けなんでタイヘンダナー( ´∀`)

家で出社までのんびりするお( ^ω^)

花粉症続報

多分目が痒いからだと思うんですよそれw

口内炎+鍋敷き+Vips=会話成立(゚∀゚)!<ねーよwwww

ボールペン

なくなるだろjk…

名古屋…

俺ちょうど参戦してないのにドアラさん登場かよ(ノ∀`)と残念な気分になりましたとさ☆

くすんだ&いない猫も同じでしょうがwww

ドアラ見たかったなぁ(´・ω・`)ショボーン

うさぎ

打つと聞くと反応してしまう(ノ∀`)

おたんじょうび!

ヒロくん1曲歌ってほしかったなぁ…

社 交 辞 令っていっちゃったからねぇw

あーその意識、場面は違うけどわかるわー( ´∀`)

てかその交差がよく読み取れましたよw

みずほちゃんwwwパンピー固有名出すなw

黒べえもらえましたよ( ´∀`)

※その後友達とおいしくいただきました♥

近くにあるおやつって食べちゃうよね(゚∀゚)

おにゃのこ

なでなでしまくってましたねー。

ええまあ縁がないです(つД`)

BGM

Kiss Away

GameCenterQR!

メタボギアソリッドw

Wii Sportswwwお腹ごろごろwww

17歳テスト

マツケン

熱血教師

坊主頭若者

ユカリーアントワネット

自転車サドル->その自転車をあきらめればいいじゃない(゚∀゚)

ED

2009-03-07 明日は神社参りしてから幕張で

( ゚∀゚)○彡゜姫様!( ゚∀゚)○彡゜姫様!

それより聞いてくれ春は嫌いなんだヽ(`Д´)ノ

花粉症は国民病だから杉切り倒して広葉樹に変えてくれ!!!!!

ふぅ。

[]づらうさ3/8分

ちうわけで明日は例大祭!(ぇー

最終日なんでまったり見ましょ♪(゚∀゚)

まだ福岡終わったくらいなんですねー。

誕生日

なかなかのサプライズゲストでしたね(゚∀゚)

もうデレデレーでしたよ(・∀・)ニヤニヤ

宇宙人じゃないけどね!(・∀・)ニヤニヤ

あ、俺ヒロくんからお菓子もろたーヽ(´ω`)ノみんなで食べたーヽ(´ω`)ノ

…でも、知り合いに持っていったのと同じだった…

三嶋組CM

ライブ感想

じろじろ見てはいけません><

俺も見たいぞヽ(`Д´)ノ(ぇー

ピーの曲(ノ∀`)

あれは高音だしロリ声だし・・・いろいろ大変ですよね><

ツナ缶愛しスwwwwww

なぬ!?スカートとな?絞って飲みた(検閲により削除

ブランコwwww

わかるよ!わかるよ!大丈夫!<修造風

自分尺度で話すスタッフwwwww

アトラクション

明日はまさかホール中を横断するんでしょうかwwwww

星間スプレー?

寝癖直しのスプレーを想像したw

シューZO!<くどい

化粧の話

服選ぶとき、男性のほうがいいのと同じ理論かな?<狭くネ?

札幌のときは化粧のノリよかったねーヽ(´ω`)ノ

クラウザーwwww

明日は「殺」を書いて出てきてくれないかな?wwww

うはwww自意識過剰な被害妄想wwww

でもないか。

ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

てか、ご贔屓にしてるからじゃないの?ってのは思ってるだろうけどね┐(´д`)┌

俺を好きになったらどうしよう…ハラハラwwww

サンプル品をせしめるなwww

納豆

まあ手が汚れないのは嬉しいけど…あんま気にしないなぁ。

さすがに醤油が服に飛んだらパニクるけどねw

あ、俺はカラシ入れる派です。ネギってウマいのかね?<入れたことない

BGM

Luminous Party

↓こっから先は今日最終回だそうで…

日本ゆかりばなし

最終回!!!!!!!!!!!!

インクリボン騎士てwwww

歳を感じるねw

ゆかり教授不思議な街

  1. ラーメンが新しくなったけど封印する野菜→おくら入り・・・誰うまw
  2. 満員電車に乗ってる鳥→コンドル
  3. 肉じゃがとビーフシチュー→煮たもの同士

正解wwww

耳コピ!

うぐいすのこえwwwなんかのうたwwww

CM

Friendsといい、なんでカバーが横行?

Tommorowがいい曲過ぎるので明日も期待(゚∀゚)

ED

星降る夢で逢いましょう


新しいコーナー…やっべ覚えきれない(ノ∀`)

明日以降は幾分手が空くからどれかには出したいね。

2009-02-07 春になるんですよ(^ω^)

[]づらうさ2/8分

OP変更!

Cherry Kiss!イ"ェァ!

アルバム発売おめでとうございますヽ(´ω`)ノ

ゲーマーズで特典もらったけどこの衣装がmore!more!more!ですね。

ライブキテァ!

今回はまたライブ限定CDが発売されるそうで…

Go!to!DMC! Go!to!DMC

製作サイド側blogで「某奈々の運営費はかっつんかっつん」て話しがありましたね。

しらじらしいwwwww

バンドチームはゆかりんのムチャ振りにも答えなきゃいけないから許してあげて!www

金のタクシー

またチャリン系の話ですかw

これのようですw

ネタ元からきちゃったw

ハイジがいるよーwあるあるwww

よーし!パパstkしちゃうよーん♪<やめれ

あんにんどーふー

男・・・か・・・(ノ∀`)

口内炎

多忙だからねー(ノ∀`)

チョコラBBのもーぜ。

BGM

星降る夢で会いましょう

日本ゆかりばなし

魔女の宅急便

クロネコヤ○ト=部活動

メンヘルめるへんほーむるーむ!

  1. 福は内、鬼は外!すいか!
  2. メイド!平手打ち!*1
  3. 優しさに、包まれて...ゆかりばなしとのリンクですねわかります
  4. キミはスキ、俺のことつωT`)ヾ (゚Д゚ )…イ?
  5. ケンシロウですねわかりますw

雪は溶けると水になる

春になるんですよjk

耳コピ

ティンファニーwwwwwチューリップwww

OYKTw

CM

もちろんアルバムのです!

ED

きづいたよーヽ(´ω`)ノ

*1:我々の業界ではご褒美です

Connection: close