出雲な感じ

いやー、やっぱり島根県には神様がいらっしゃいますなぁ(*´∀`*)
「雨予報」&「スタート前の大雨」にも関わらず、出雲路センチュリーライド中は天気が保っちゃうんですから♪

今回は広町の方々とご一緒させてもらったんですが・・・遅刻して申し訳ございませんでした!( TДT)

今回の感想は↓みたいな感じです。
・久しぶりのまったりペース。ツーリングは久しぶりだったので楽しさも一塩♪
・choruさん、ひらりんさん、タクミさんに沢山遊んでもらいましたー♪
・こなきさんの息子さん、走行中の後ろ姿がこなきさんにそっくりです♪
・昨日は不安がっていたしんちさんですが、かなり余裕そうでした♪
・ずいぶんと易しめのコースに感じたのは、この1年の成果かも♪
・脚の筋肉が良い感じらしいのですが、自分では確認できなくて(´・ω・`)ショボーン


そんな感じの一日でしたー。