ローラー台、水曜日。

今日もまた頑張ったでござる。 木曜・金曜・土曜と休んで、中国サイクルGPに臨みます。

ローラー台、水曜日

今日は休養日のつもりだったんですが、明日ローラー出来ないっぽいのでちょいと頑張りやした。 それにしても・・・・。 武士道様は心肺への負荷が中々えげつないですorz 30分経過時には「おいおい・・・最後まで保つんかね、これ・・・orz」状態でした。 …

ローラー台、水曜日

喉がいがらっぽい・・・orz 季節の変わり目だし、風邪をこじらせないように気を付けねば。『中負荷5分 ↓ 大負荷4分 ↓ もがき1分』×5本 クールダウン10分×1本 本日の体重・・・71.7kg

ローラー台、月曜日

どうにも調子が上がりません。 日がな一日けだるい感じーorz『中負荷5分 ↓ 大負荷4分 ↓ もがき1分』×5本 クールダウン10分×1本

ローラー台、水曜日

『中負荷5分 ↓ 大負荷4分 ↓ もがき1分』×5本 クールダウン10分×1本 中国サイクルGPまで一ヶ月を切りましたなー。 短い時間でどこまで力を付けられるか・・・それが問題です。

ローラー台、月曜日

回復したーヽ(´ー`)ノ というわけでいつも通りのローラー台トレ1時間。 『中負荷5分 ↓ 大負荷4分 ↓ もがき1分』×5本 クールダウン10分×1本 ようやくF53-R14のギア比に慣れてきたような気がします。

ローラー台、水曜日

ローラー台1時間。 『中負荷5分 ↓ 大負荷4分 ↓ もがき1分』×5本 クールダウン10分×1本

ローラー台、月曜日

昨日100㎞走ったけどまったりペースだったので筋肉痛は無し。 野呂山TTに向けて体調を整えていきますよー。 この一週間はインターバルトレを中止してLSD負荷で体重を落としますん。 ローラー台。 『中負荷60分』 黙々とペダルを回し続けるよりもインタ…

出雲な感じ

いやー、やっぱり島根県には神様がいらっしゃいますなぁ(*´∀`*) 「雨予報」&「スタート前の大雨」にも関わらず、出雲路センチュリーライド中は天気が保っちゃうんですから♪今回は広町の方々とご一緒させてもらったんですが・・・遅刻して申し訳ございませ…

ローラー台、土曜日

なんだか今にも雨が降りそうな怪しい天気ですねー。 雲は重たいし、山の方は・・・本格的にやばそうな感じ・・・。 というわけで、引き籠もりたい気分もあって久しぶりの週末ローラー台。 いつも通りのメニューですがorz ローラー台1時間。 『中負荷5分 ↓ …

ローラー台、火曜日

ローラー台1時間。 『中負荷5分 ↓ 大負荷4分 ↓ もがき1分』×5本 クールダウン10分×1本 今のギア重すぎワロタ・・・・・ワロタ・・・・orz 踏むのが精一杯で、心拍的にあんまり追い込めませんでした。 でもこれぐらい踏めないと三段坂でアタック掛けられな…

週末練習(夜明けの満月編)

ブルームーン凄かったぁあああ( 」゚Д゚)」 昨晩は曇ってて見れなかったんですが、夜明け前に自転車に乗ってビックリ。 西の空になんかとてつもなくデカイ満月が浮いてる! しかも低空飛行ですんごい迫力! 暁に色付いていく紫雲を掻き分けるように鎮座する巨大…

ローラー台、木曜日

帰宅が遅くなったので今日は30分コース・・・orz いつものトレーニングだと負荷が足りないので、ギアを一枚上げて踏みましたん。『中負荷5分 ↓ 大負荷4分 ↓ もがき1分』×3本この太腿に来る感じ・・・・なんかトレーニングしてるって感じです♪ 来週から更に…

週末練習

早めに帰れたので練習しちゃいました。 チムカバの皆さんは今日明日と鈴鹿でハッスルされるんでしょうなあ。 ・・・・・裏山・・・・・orzというわけで中国CGに向けて本格的に動き出したいと思います。 課題はスプリント力の低さですなー。 少なくともアタッ…

ローラー台、水曜日

ローラー台1時間。 『中負荷5分 ↓ 大負荷4分 ↓ もがき1分』×5本 クールダウン10分×1本 うーん・・・中国CGに向けてモチベーションを上げていかねば・・・。

週末練習(キツすぎワロロン編)

朝6時30分・・・早朝ゴルフ・・・・・・orz 下手くそなんであちこち走り回ってましたわん。 もー。ゴルフとかガチで興味がないのでしんどいだけっすヽ(`Д´)ノ明日走れないので、帰宅後ソッコーで自転車にまたがりましたよん♪ ゴルフ疲れはバンバンに残って…

週末練習(リミットブレイク編)

土曜日のゴルフが鬼畜すぎでしたorz フルバック&炎天下の中を走りっぱなし・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ 命からがら帰宅したらあっという間にバタンキュ〜でしたわん。んで、気付いたら朝rz 広島に帰りたいなーって思ったんですが、全身筋肉痛でダルイし、掃除洗濯は溜まっ…

ローラー台、水曜日

ローラー台1時間。 『中負荷5分 ↓ 大負荷4分 ↓ もがき1分』×5本 クールダウン10分×1本 本日の体重・・・77.6kg よしよし(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) だんだん元に戻ってきた感じですなー。

ローラー台、月曜日

伊勢旅行で食っちゃ飲みしてたら体重激増です・・・(;゚д゚) 75.8kgまで落とした体重がたったの2日で79.8kgに・・・orz また『夕食がサラダ&プロテイン』の日々が始まりますわん。゚(゚´Д`゚)゚。 ローラー台1時間。 『中負荷5分 ↓ 大負荷4分 ↓ も…

ローラー台、金曜日

旅行前夜。・ダッシュで帰宅。 ・ダッシュでクリーニング提出。 ・ダッシュでウィダーインゼリー注入。 ・ダッシュでローラー台30分。 『中負荷5分 ↓ 大負荷4分 ↓ もがき1分』×3本30分しかトレーニングできないからと、すんごい真剣に追い込んだらリア…

ローラー台、火曜日

ローラー台1時間。 『中負荷5分 ↓ 大負荷4分 ↓ もがき1分』×5本 クールダウン10分×1本 ホイールを考えるのも良いですが、やっぱり本体を鍛えるのが一番なわけで・・・。 きらら浜に向けて身体を作っていかないと・・・。

週末練習(農道アタック編)

CAAD10の力を借りて今必殺の農道アタック14回ぃ〜(ノ・∀・)ノはい、死んだー。脚死んだーorz ってな感じの朝練でしたわん。 木曜日のローラー台のダメージが残ってて元々半死状態でしたがー。 やっぱり3日は休ませないとトルクが出ないですね。今日のコースは…

ローラー台、木曜日

ローラー台1時間。 『中負荷5分 ↓ 大負荷4分 ↓ もがき1分』×5本 クールダウン10分×1本 きらら浜に向けて平地を走るか、総合的に鍛えるために山を走るか本気で悩み中。 どっちも走ればいいじゃんとも思いますが、強度的にちょっとしんどいかなぁと思ったり…

週末練習

ふへぇーい、お疲れ様っすー。毎度おなじみの実走練習。 4時起きでいつものコースを走るつもりだったんですが、二度寝しちゃって7時スタートでしたorz しかも寝起きに失敗してしまって、妙な気だるさも。 なんか最近コンディションが安定しませんねーヽ(´Д…

ローラー台、日曜日

色々あって身動き取れなかった日曜日orz ローラー台は少しの時間でも有効に使えるのでお得な気がします。 ローラー台1時間。 『中負荷5分 ↓ 大負荷4分 ↓ もがき1分』×5本 クールダウン10分×1本

ローラー台、土曜日

ローラー台1時間。 『中負荷5分 ↓ 大負荷4分 ↓ もがき1分』×5本 クールダウン10分×1本

ローラー台、木曜日

ローラー台1時間。『中負荷5分 ↓ 大負荷4分 ↓ もがき1分』×5本クールダウン10分×1本 本日の体重:75.6kg

ローラー台、月曜日

案の定というか。 上・下半身ともに筋肉痛は全くなしorzそんなわけでローラー台を1時間回しました。 うーん。頑張ったなぁ。どうにも飯南にも出られそうにないし、次のレースはきらら浜っぽいですねー。 平地力を鍛えておきます。

週末練習

今日も早朝練習がんばりましたぜぃ。 最初の農道で踏み込みすぎて頭痛がするほどにorz にしても獲得標高900mですか・・・。 キッツイわりには大したことないですねー。 体感的には1200mはありそうなのに・・・農道がきつすぎるのが問題か・・・orz …

ローラー台、火曜日

疲れが取れない今日この頃ですorz 飲み会続きで体重の調整も上手くいきません(笑)とはいえ、はりちゅうも近づいているのでローラー台で汗を流しました。一時間。 速くなってはいると思います、多分・・・orz