Hatena::ブログ(Diary)

PATBINGSOO! このページをアンテナに追加

 

2011-10-09

なんだかいろいろ

ありましたが人とあまり話していないので消化不良ですこんばんは。せっかくの3連休だから今回こそは京都に行こうと思ってたけどやっぱり仕事が片付いてなくて出てこないとどうしようもなかったので昨日今日とせっせか働いてました。*1明日仕事する予定をもともと立ててたけど今日で一応絶対やらなきゃいけないことは終えてきたので明日はどこかに出かけたいなー。というかむしろ今からどこかに行きたいぐらい(笑)ドンキぐらいならやってるっしょ!でもいつもの友達に車出してもらわないと行けないなー…遠いし…。とにかくリフレッシュできればいい!

はてスタありがとうございまーす!以下いろいろごと伏せるので興味ある人のみどうぞ。

続きを読む

*1:本当は1日出てくるだけにしたかった…なんという要領の悪さ

2011-09-24

書き方を忘れている

すでに休止状態に入っている感じで今さら戻ってきてもどうしようもなさそうだけど、なんかこうふっと沸いてくるこの長文を書きたくなる衝動が抑えられないのでひょっこり顔を出してみてますん。前回の日記が1月とか本当に年始に言ったことをすぐに忘れてしまうこの低脳さこそどうしようもないな(…)ミクシィやハイクやついったーはちょいちょいやってますが。アウトプットは大事だと分かったから宣言したと思うんだけど、なかなかうまいことまとめられませんね。とにかくいろいろリハビリがてら書いてみようか(`・ω・´)

続きを読む

2011-01-30

婚活<<超えられない壁<<コン活

まさかの丸刈りごおつん観に行くことになったよ!ミヲさん(id:miosotide)と土曜にいふおあ用近鉄の切符買いに行っていろいろお話してるうちに、やっぱ名古屋に来るなら観たいでしょう!となり、気づいたらプレガに行ってたというwwwわたしちなみに来月は初・宝塚なんですが、今年はいろいろ舞台染みそうな感じ?いやあ実にいい感じですな!その調子でコンサートの方も充実させたいな…!!まあエイトのナマモノはまだ先っぽい感じがするのでその分いろいろと教養も増やしつつ*1楽しいこといっぱいあるといいなー!ゾロは明日職場でひとまず聞いてみますね!>私信

ちなみにKの方は、さっきついったーでボタンヘアーのれら様を見て衝撃だったということで今日は〆ておきたいと思います(…)なんだあれ強烈すぐるwwでもそのあとの4ショット*2が素晴らしくて!思わずシンガポール行きたくなった!てか2月やっぱり行きたいなあ無理だけど!←

*1:なんて都合のいい言い方…!

*2:ひちょる・りょうく・ぎゅ・しうぉん

 
Connection: close