SoundPEATS様のBluetoothイヤホン Q24 を開封レビュー

低価格で高音質なイヤホンが多いSoundPEATS様のBluetoothイヤホン Q24 の開封レビューとなります。



しっかりとした化粧箱です。


化粧箱を開けるとおなじみSoundPEATSロゴの入ったハードケースが。


化粧箱にはケースとマニュアルがあります。


マニュアルは安心の日本語表記


ハードケースを開けるとイヤホン本体と付属品が入っています。



付属品の一覧です。
イヤホンを耳に固定するスタビライザが3サイズ、イヤーピースが3サイズ、ケーブルの長さ調整を行うE型クリップが2つ、microUSBケーブルが入っています。
(スタビライザ・イヤーピースは1つづつイヤホン本体に装着済み)


イヤホン本体はカナル式になっており、音楽に集中できそうです。


右イヤホン付近にあるコントローラ部分の裏側。しっかりと技適マークがあります。


コントローラ部分。小さい丸がメインスイッチ、長い丸が+/-ボタンになります。


音質はフラットな印象がある音質です。低音もしっかりと出ており、前に出過ぎていない感じ。
ドンシャリ好きな方には物足りなさを感じるかもしれませんが、クリアで綺麗な音を奏でてくれます。
APT-Xに対応しているので、Androidスマホを利用されている方は更に高音質で使用できます。


また、こちらのイヤホンは磁石が内臓されており、首に下げて視聴している際、磁石で輪っかにして首にぶら下げれます。
輪っかにしたことでの操作(自動演奏停止)などはありません。


ボリュームコントロールスマホなどと同期しています。


電源のON/OFFやペアリング時に流れる音声も日本語なので、どなたでも簡単に使うことができるかと思います。

プライバシーポリシー お問い合わせ