SoundPEATS様のBluetoothスポーツイヤホン Q25 を開封レビュー

首かけタイプのBluetoothスポーツイヤホン Q25 の開封レビューです。



見開きのしっかりとしたパッケージです。


パッケージを開くとイヤホンが現れます。
平たいケーブルが特徴でケーブルの曲がり癖もありません。


こちらが付属品の一覧です。
イヤホン本体にイヤーピースが3サイズ、充電用のmicroUSBケーブルと長さ調整用のクリップが付属しています。


左耳部分。SoundPEATSのロゴがかっこいいです。


右耳部分、上部にあるのがコントロールボタンです。
真ん中がメインボタン、右(装着時手前)が+ボタン、左がーボタンです。

操作はメインボタンの長押しで電源ON/OFFとペアリング、再生/停止になっています。
+・ーボタンは単押しでボリューム調整となっており、スマホなどと同期しています。


長さ調整クリップはこのようにケーブル間につけて調整します。
頭の小さい方やお子さんが使用される場合には調整して使うといいでしょう。
当方は調整なしで丁度良く使えました。


音質は中・高音寄りの音質になっており低音は弱めですが、そこはSoundPEATS様のイヤホン。
シャカシャカした軽い音ではなく綺麗な音質です
スポーツ仕様の為、遮音性は低めですので、静かな場所や電車の中などでは音量のあげすぎに注意したほうが良いでしょう。

プライバシーポリシー お問い合わせ