Hatena::ブログ(Diary)

緋記 このページをアンテナに追加

2018-09-01

引っ越しました

| 11:56

はてダがサービス終了とのことなので 9月以降ははてなブログの方に移行しています。(今はそっちは鍵かけてる。)

さびしいね。

2018-08-21

LOUD GYM 8月 "LA NIGHT 2"

| 17:10

新宿BLAZEにて参加。

2012年のInto Free@LA Gibson Amphitheater の映像をフルで。

冒頭のコメント映像、稲たんはツアTスミを着用して登場。

2012は現地にいたはずなんだけど、ほとんど覚えていない。

2011はMCは覚えがあったけど、2012に至ってはMCも記憶がない。

唯一覚えていたのは Juice曲途中*1のメタクソかっこいいバンドセッション。


稲たん、髪パッサパサ、右も左も外はねがひどい。


帰宅後、手元にある2012配信を録画したDVD*2を再度見直したところ、

ラウドジムで流れた映像とはカメラ割りが違った。

ラウドジムで見てぎゃぁぁぁとなった、Easy Comeの時の舌ペロが、配信映像では映っていなかった。

*1:曲終わりと思いきや曲途中

*2:確かbassy氏からの頂き物

2018-08-10

RENT @ シアターオーブ

| 16:12

行くつもりはなかったんだけど、何となく義務感というか

やっぱり行きたくなって行ってきた。


前回のカンパニーがイマイチ好きじゃなかったから、今年はどうかなと思ったけど

まぁ悪くはなかったです。


今回のモリーン様、顔は正直好みじゃないけど、

Protestパフォーマンスは、本物のアーティストっぽかった。

歌も、聞き慣れると上手いし。


あと、Rogerくん。子犬みたいにずっと震えてた。歌うまい。


Angelたんも、まぁ及第点


Mimiちゃん!なんで髪短いの!!!

Your hair in the moonlight...のとこ違和感しかない!

Out tonightでラメ振りまくのとかどうすんのかな、ズラかぶって出るのかなと思ったけど

ずっと髪は短いままでした。ラメはブラの谷間から掴んで撒いてた。

びっくりした。まぁ、アリっちゃアリかな…?とは思うけど、

他のキャラはそんなにイメージ崩してきてないから、ただびっくり。


Markくん、高音をがんばりましょう。ハモリを下に逃げるのは許しません。


*音楽にそんなに詳しくもない個人の過激な感想です。

2018-08-05

2018-08-04

Pleasure 2018 HINOTORI at 日産スタジアム

| 15:16

スタジアムセトリ&演出やべぇぇぇぇぇ


ネタバレだよ/セトリは1個下だよ

続きを読む