バレンタイン強化作戦?!

鈴鹿ハンターで、サンシさん前に、バレンタインチョコの特設会場されました!!

(大人の事情で画像はありません)



菓子メーカーのチョコを集めて、ちょっとコーナー陳列くらいだろうと思ってたら、、

スーパーサンシさんの前の催事場に、
フロア面積をかなり投入してのチョココーナー!!(◎_◎;)


しかも、フェレロやリンツなど欧州有名チョコのみならず、、


なんと、ゴディバも置いてあった!!Σ(・□・;)



地元スタッフのYちゃんに聞いてみたら、
ハンターのバレンタインチョコ特設会場は毎年好評で、

年々売り場が拡張されて、すごい人気だそう☆



昨年まではライダーは、近鉄四日市駅前の四日市店勤務だったので、
休憩時間に近鉄デパートに買いに行ってたんですが。。。

ゴディバなんて、いつもすごい列で近づけなかった。。。

こんな品揃えならハンター充分ですねo(^▽^)o




、、、てことで、


バレンタインのプレゼントに、チョコのみならず、記念のお品を☆

と思われてる方!!


鈴鹿ハンターバレンタイン特設会場にチョコを買いにいらしたら、

ぜひ☆シルバーアクセサリーCRAZY CAMEL鈴鹿ハンター店にもお立ち寄り下さいo(^▽^)o




シルバーアクセサリー、パワーストーンブレスの他、

お手頃なステンレスネックレス、ステンレスブレスやレザー小物などなど、

本格的なプレゼント用アイテムから、ちょっとしたギフト小物など取り揃えております☆

ショップ位置は、ロッテリアと花屋さんの入り口近く、靴カバンのハチロさんそばです♪
鈴鹿ハンターHPへ

お気軽にお立ち寄り下さいo(^▽^)o

CRAZY CAMELホームページへ☆

クレイジーキャメルアメブロへ☆




iPhoneからの投稿