ヒンヤリ

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
只今仕事が終わりました。
今、晩飯をどうしようか悩んでます。
いつも通りに回転寿司か?
ここ数ヶ月は、1直2日目の晩飯は回転寿司率が高い。
お金が…。
さて、早速ですが、ギャツビーとバトルしました。
あれだな、ギャツビーを使ったらヒンヤリするのな。
おかげで俺の局部がクールドライブだぜ。

…いや、深い意味はないよ。
かといって浅くもない。
さて、勝敗は、





…。








ギ…。





セ…。






ギャツビーだ!
勝因は、今日のセロリの異臭は軽い方だからのようだ。
実際、臭いって自分で評価するより他者に評価してもらう方が正しいよね。

あっ、
今俺からギャツビー臭がした。