このPRすげぇ。

http://clip.hiniku.com/?eid=543451
hiniclipで紹介されていたのですが、この映画のプロモーションすげぇ。



昔にあった日産のWebプロモーションTRUNKとか
ロッテリアがやっていた山田カルビドットコムを思い出しますよね。

TRUNKは無駄に当時としては異例の架空の企業のサイトまでが作り込まれており
素直にすげぇと感動した覚えがあります。


そういえば、日産のサイトで申し込んでもらったTRUNKのCD-ROMどこ行ったんだろう。

あと、ロッテリアのyamadakarubi.comは如何にもビルダーで作った感がたっぷりなのですが
プロが作ったプロモーションサイトでプロが作ったビルダー「風」サイトということで
これまた感動した覚えがあります。

MacBook Airでましたね。


めざましテレビでも紹介されたようです。

個人的な感想から言えばこれだったらMacBook買うかなぁと。
id:kusumi00MacBook竹USキーボードモデルが凄くいいので
個人的にはMacBookのほうがいいと思うんですけど。

・・・まあ実機見ていないから言えることだと思うんですけども。

実機を見たらヤバいこれ欲しいとか言うんだろうなぁ。
買う金ないけども。

確実に職があったらポチっと購入するんだろうなぁ。