行きそで行かないとこ行こうツアー 行き先はサイコロのみぞ知る。

Wassrで実況中継しつつお送りしてきました。
なので、Wassrへのリンクぐらいでまとめ終わらせようかなとか思っております。

ちなみにこの旅は東京メトロ一日乗車券水どうへのリスペクト心でお送りしました。

感想

中野や高円寺等の中央線沿線って案外縁遠くて、
行く用事も今まで無かったので自分にとって未開の地でした。
そこに行けただけでも面白かったかなとか思います。



あと、iPhoneがそこらじゅうで販売されるようになってたけども、
どうにか耐えて買わずに済んだ。俺偉い。

あと、こういう企画をするときは携帯は地下で使えるモノの方がいい。
イーモバイル東京メトロほぼ全滅です・・・
なので、写真付きは地上で更新するのが多く
mobileから投稿しているモノはWILLCOMのほうでやっています。
そろそろまともな携帯を買った方がいいかもしれん。