tonarino erico 2・4 -letter to my dear- このページをアンテナに追加 RSSフィード

October 18(Sun).2009 じゅんじゅわーの日

cre2009-10-18

凶刃―用心棒日月抄 (新潮文庫)

凶刃―用心棒日月抄 (新潮文庫)

日月抄シリーズの最終作。

登場人物の名前や相関関係が、

途中、頭の中でごっちゃごちゃになり

何度も戻りながら読みましたが、

大変面白かったです。

いつの間にか又八郎も年をとり、

細谷もすっかり変わっている設定が新鮮で、

またのめりこむように読んでいました。


最後の佐知との別れのシーンに

胸が熱くなってしまいますの。


解説にあった「両義性」という言葉が

この作品にはぴったりだと納得しました。


だから由亀と佐知、どっちも愛する又八郎が

許せてしまうのねん。

この女泣かせがー!!!

CD

Expressions (通常盤)

Expressions (通常盤)

竹内まりや、最高だぎゃ。

好きな歌がありすぎて、何度聞いても心が躍りますの。


ベスト

ベスト

どうしても「ワルツ」が聴きたかったんです。

スネオヘアー、秋の昼間によく合います。


キリンジ〜。

あの優しい歌声は、才能なんですなー。

癒されます。

映画

天国はまだ遠く [DVD]

天国はまだ遠く [DVD]

特に早朝漁に出るために、ボートに乗るシーンが良かったです。