宇都宮市文化会館 昼公演(22公演目)

群馬から宇都宮までリヴァさんCarで進軍。


途中、佐野で昼食タイム♪


前日の群馬は雨が降ってたけど、宇都宮では晴天♪やっぱ天気いいとテンション上がるねー。

宇都宮市文化会館は、すぐ隣に公園みたいなところがあって居心地最高によい!

会場でグーチーさん、コマキさん、二号さんと合流してしばし談笑。

やっぱ大勢そろうと楽しいねー♪

公演前にビール飲んでほろ酔い気分w



さて、昼は1階2列36番

今ツアー2回目の最前です。

MCが愛ちゃん目の前ということで、愛ヲタの俺としては会場内最強ポジションを手に入れました。落としたときは21番〜36番の枠内だったんで、ある意味賭けだったんですがw

リゾブルは例によって絵里ちゃんパートで踊ってたけど、けど…けどおおおおおおおお

愛ちゃんと目が合った瞬間に無意識に愛ちゃんのフリに戻されたw脳と体が一致しないっていうw

女に幸あれはこないだの名古屋コンでもそうだったけど、間奏部分(しゃがんで立つところ)でまた目が合いました。

MCでは、目の前にいる愛ちゃんに手振ったら気付いてくれたんで、「はい、出欠確認終了〜」とかいって余裕ぶっこいてたら…

その20秒後くらいに、また愛ちゃん俺見て会釈してくれたんで、あわてて俺も会釈して敬礼を。

逆レスは初めてですw

あとは最前ワールド♪周りに愛ちゃんヲタいなかったんで、曲中は愛ちゃん頻繁にこっち見てくれるので高まった〜*´▽`

モーコーのときなんてもう恥ずかしくなっちゃうくらいでしたよ。

そして同時に感じたこと。愛ちゃん以外のメンバーと目線がいっこうにあわない(>_<)

目の前に来たときはれいなとかさゆとか絵里ちゃんとか見てるけど、全く目線合わず…。うーん、やっぱ推しT着てると厳しいのかな。

しかし、しかーし!!小春ちゃんだけは違いますw

何の曲か忘れたけど、目の前にいるときにがっついたら、曲中に思いっきり手振ってくれたり♪

曲中て…びっくりしたわw名古屋のときも相当にがっつきまくったし、小春ちゃんも覚えてくれてたのかな。

アンコール中に、前日発売された『AI』Tシャツに着替えました。

そして俺は見てしまった…

春ちゃんが何か悲しそうな目で俺を一瞬見たのを・・・Orz

うーん、あの瞬間だけは胸が痛かった(>_<)ごめん、でもこれは仕方ないよね…



こんな感じで昼終了♪