Hatena::ブログ(Diary)

無限の空、観察記

2009-07-14 アンデ(ユベル)

| 19:03

ユベルが出るわけないんだけどね!

ダクリ→イルブラ→ゾンマス→ピラタ。

こんな風にどんどんモンスターが出るのはいいんだけど、やっぱり決定力が足りなかった。

次のターンに青眼出されて残り200ライフけずられてあぼん。

その前は六部衆を不死世界門番で奪って自爆特攻から御魂代壊して…とかやって勝ってた。

でもこれってどうなるんだろ。

ていうかユベルでない。手札にはきまくる。これが君の愛なんだね…

これはいい使い捨てwwwwwこれはいい使い捨てwwwww 2009/08/10 04:17
ナニコレwwww アフォほど女溢れてるんだがwwwwwwww
毎日毎日セクゥス三昧でもうティムポ一本じゃ足りないっすwwwwwwww
良いマヌコはキープするけど、基本はヤリ捨てでおkwwwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/K7HkUfE/

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/13 11:18
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/Duk6Up6/

よーちよちよちよち!!!!よーちよちよちよち!!!! 2009/08/25 15:48
最近ここの女におしゃぶり咥えさせてガラガラ持たせて
パッコンパッコンしてやったんだが、反応がハンパネェっすwwwwwwww

「気持ちいいですぅーん!!はあっぁぁああ!!!」

こんな萌えボイスで叫ばれたら余計に興 奮するっての!!!!!!

仕方ないからずぶずぶ奥まで挿れてあげたら
ずっと潮ピュルーって飛ばして痙攣しまくりー(・∀・)ぐっふふ

http://okane.d-viking.com/bfJgrcF/

2009-06-22 ユベルが好きです。でも空気

| 20:25

デッキ崩してストラクのアンデットワールドベースにしてみた。

結論・イルブラットが強い。宝札とのコンボで手札が肥える肥える。

墓地も肥えるからダクリが出しやすい、さらに宝札(ry

しかし攻撃力が足りない、闇より出でし絶望さんがなかなか出ない。

そこで苦痛。攻撃力2400超えるような奴はレベル5以上がほとんどだし、

2800クラスはもうレベル7以上だから2100くらいまでに抑えられる。

モンスターがフルで並ぶことも多く、回ると圧倒的だね。

でもユベルがでない。墓地に送る手段ないもんね。

闇変態さえいればいい感じなのに…

あと蘇生系カード。

今日のじゃないけどすごい事故。

ユベル5枚手札。

…これが君の愛なんだね…!

2009-06-16 あばばばばばばばばあっばばっばあ

かかかっかかっ雷ぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!

い、いま、す、すご、すごいいいいいいぃぃぃぃっぃぃぃぃぃ!!!!!!!

…こ、怖かった…。ただそれだけの日記ですぅぅぅ……

2009-06-09 ダークグレファーがほしい今日この頃

自分でシャッフルする以上ユベルが手札に来るのは免れない。

ならば対戦相手にシャッフルしてもらえば…そう思っていた時期が僕にもありました。

結論・闇変態のコストにするしかない。でも持ってない。

2009-06-04 俺の手札にやっぱりユベル。

俺のデッキはユベルを搭載しているため、ダムドの出番が少ない。なぜ入れている。

今日はそんなダムドが活躍した。ついでにちょっと書こうと思う。


最初。死霊・終焉の精霊・オークの3体が落ちたところで召喚。

仮面竜他いろいろ破壊してかつやくしてくれました。

しかし手札はだいぶ事故。ダクリ出せねぇよ、カエレ!

しかもはっといた不死世界・激流葬・苦痛がハリケされて、

手札合計9枚!

オーク(2体目)でダイレクト…カイバーマン!? まさか!?

ブルーアイズ・ホワイトドラゴン

青眼の白竜

な、なんだってー!?(AAry

オークでよかった、どっちにしろ戦闘で勝てないもん、あ、苦痛があるからあるいは相打ちできたか。

次はサイドラでしのいで、ブルーアイズどうやったっけ、そうだ激流に流したんだ。

いや死デッキで乙ったんだっけ?まぁ打ったのは確か。

んで、ああ、ミストデーモンでまたダイレクトして。

3体揃ったんでダムド召喚。


 こ こ か ら が 本 当 の 勝 負 だ ぜ !


まず一枚目!手札抹殺!手札2枚を捨て2枚ドロー!

2枚目!伏せカード・貪欲な壺!3体の闇属性・サイドラ・今落ちたダクリでちょうど5体をデッキに!

そして2枚ドロー!

3枚目!同じく伏せカード、リロード!これが君の愛なんだね…(ドンツボのどろーカード・ユベル1と3)を

含む4枚をデッキに戻し4枚ドロー!

さぁ、ミスデだかオークだかを召喚!

1200のライフにオーバーキル


ああ、楽しかった。