アメアイ


1日遅れでアメアイ最終回を見ました。


アメリカでは1ヶ月くらい前に放送されてるから結果は知ってましたけど。
クリス・アレン優勝ですね。

クリスはラストに向かうに連れて人気が出たのかな。
最初は地味な感じで、そんなに目立たなかったし。
それに比べてアダムは歌唱力もそうだけど、見た目、歌い方どっちも派手だったから
この人は間違いなく決勝近くまでは行くなと思ってました。
ただ好き嫌いが分かれるかもしれない。
ウチの家族はクリス派でした。
上手いんだけどアダムの歌い方がくどいとか云々…


あたしはダニーの『Hero』を聴いたときからずっとダニーを応援してたんだけど
決勝には残れず、残念ながら3位。
あのHeroは今でもすごい大好き!!
ダニーってメガネを取るとカッコイイのに願いかなわずいっつもメガネ。
まぁメガネでもそうでなくても、やさしい笑顔がすごいステキなんですけどねw



Audioしかなかった…



最終回はゲストが豪華だね。
しかもベテランの方ばかりで。
ニコールパパ、シンディー・ローパー、KISS、ロッド・スチュアート等…
まさかニコパパが歌うとはw




それより!気になったのがファーギー姐さんのほっぺ!!
なんかすごい垂れて大福のようなんですけどww
あれはリフティングが必要だって。
なんか50くらいのおばさんに見える…。
この前のMステのときも思ったんですけど、髪の分け目もなんか薄い?
劣化してきてる…
最近はケチャップボトルwを腰に巻いて走ったりしてないのかなwwww