SPLASH! (初回限定盤 パルスver.)(DVD付)

SPLASH! (初回限定盤 パルスver.)(DVD付)

久々にパルスと愛バク見てテンションめっちゃ上昇。
テレビの前でヘドバンして首痛いです。(バカ
やっぱDVDはキレイだぁね。
ボスと徳ちゃんの笑顔が素敵。増田御大もノリノリ。
シェーンのスティック回しもセンセと大田さんのハモりも素晴らしい!
愛バクでの紙ふぶき、ボスがまるで桜の中で弾いてるようだったよ。
なんか今さらなこと書いてるけど気にしないでね。
買ってからあんま見てなかったの。笑
んで、テレビついてたついでにやっと稲センセの赤い糸をチェック。
稲ソロな歌だぁ。いいね、好き。
でもその後のコナンのOPに……これは………('A`)
三枝さんですか。こんな歌うたう人だっけ?汗
なんかテンションが急落したとです。ぐふぅ。


部屋のテレビにPS2つないだから部屋でDVD見れるようになったv
モンガレとついでに台風と美リルも見ようと思う。
まぁでもまずはトリック見ます。飯食いながら。

TRICK

トリック 新作スペシャル [DVD]

トリック 新作スペシャル [DVD]

めーこに借りたの見たよ〜v
新作スペシャルのやつでした。
生瀬さんの大阪弁素敵すぎました(*´∀`)
いいね、家族みんなで楽しめる番組ってのは。
トリック(タネの意)とかも相棒とかとはまた違ったし。
やっぱみんな面白いっていうだけあるね!小ネタもよかった。
TSUTAYAで劇場版も借りてくるかな〜。
あ、広報人 矢部謙三 トリック劇場版2 公開記念講演会 [DVD]借りてこよう!
生瀬さん大好き(*´∀`)

絵が描ける人になりたい


何をもってして生瀬さんて言えるのかな。
稲センセなんかホクロあるからわかりやすいんだけど。
生瀬勝久生瀬勝久たらしめるものは何かしら。
時期によって全然雰囲気違うしなぁ。