生瀬さんと相島さんに抱いた勝手な親近感を検証してみる

お二人の共通の悩みは「自分と親族以外の同姓に会ったことがない」だそうで。
すっっっごくわかりますその気持ち。
オフで私を知ってる人はわかると思いますが
私の名字も珍名というか、珍しい名字なんです。
というわけで、お二人の名字がどのくらい珍しいのか
全国の苗字(名字)で調べてみました。

順位 名字(漢字) 世帯数 読み
5938 相島 407 アイジマ
16998 ●● 77 XXXX
22474 生瀬 47 ナマセ

伏せてあるのが私の名字ですが・・・・相島さんの裏切り者っ!(ぇ
相島さんって世帯数は案外多いみたいです。地域的なものかな?
むしろ恵さん(恵俊彰の)の方が世帯数少なかったよ。
ちなみに相武紗季の相武は私の名字より一世帯少ない数でした…負けたっ!
勝手に調べちゃったけどルマの本名は37世帯で
生瀬さんに勝って(?)たよー。*1
他に誰か珍しい名字の方っていたっけか…。
砂本さんは222世帯で8880位でした。あ、戸田山さん14世帯で42677位!

*1:勝手にかいちゃってゴメン!マズかったら消すから言ってちょ

ハイテンションBaby

錦糸町錦糸町!?きんしっちょぉ〜っ!!!


いやね、ドリ魂お披露目会って厚木だと思ってたのよ勝手に。
錦糸町なら行けんじゃん!行ける範囲じゃん!!
ひゃっほほにゃっほ〜い♪
春季講習もたしか明後日までだし!(勉強しろよ
早く申し込みせなあかんなぁ。間に合うかなぁ。

名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌

テレビついてたから見てたよー。勝平ちゃんヴォイス素敵ー。
高木刑事大好きですがむしろ千葉刑事のが萌えることに気づきました。
だって佐藤刑事の前でヘタレっぷり晒す
高木刑事がなんかムカついたんだもーん。笑
つかいつのまにあの二人付き合ってたんだ。だいぶ見てなかったから知らねー。
千葉刑事かわいいよ千葉刑事。がんばれ。(どうした
今回は出てなかったけど群馬県警の山村刑事も好き。へたれらぶ。


たたみんが刑事やめた後に探偵やったら面白いなーとか妄想。
でもたたみんには独り身でいて欲しい。なんて。
でも事件を捜査するのは刑事さんですよね。はいはい。
どうでもいいけどコナンの光彦の名前は浅見光彦から来ているそうな。