ダメぽ日記(っ´Д`)っ − 跡地

ダメぽ日記(っ´Д`)っの跡地です。

残しておいた跡地ですが、
主戦場になってしまったのでほそぼそと更新していきます。

書いている人:けんつん

2014-01-26 あっという間に

もう1月が終わる。。。

今年も宜しくお願い致します(遅!

ドタバタしてた2013年も過ぎてドタバタしたまま2014年を迎えました。

まぁ冬休みは1日出勤だけで、正月はゆっくりできたのが幸いでした。

2013年振り返り

日記見返すと目標にエロゲ3本やる!とか書いてるわー。

そんな時間ないわーorz

月に一回の更新も目指してたけど7月で断念したらしい。。。


なんか2013年から今まで以上に忙しくなりました。

今まで忙しいって言ってたのがなんだったんだろうってくらいに。

今までは忙しくなかったらしい。


2013年の本当に残念だったことは

師匠の結婚イベントと自分の海外出張が重なってしまったこと。

連絡を頂いたときは出張に行く予定じゃなかったのに、なんでやねん!と

そのおかげで休日出勤連発で休めないし、海外も散々でして、

結構年末はブルーでした。まぁ今もですが。


環境の変化と立場の変化にちょっと自分の中で整理しきれず、

うまいこと行ってなかったので、今年はもっと自由に生きたい(行きたい)と思う。

イベント

2013年の参加イベントは1つ

「Nodajun LIVE 2013 〜Debut 20th Anniversary〜」

の夜の部だけ。

たまたまというかねじ込んだというか、

ライブ当日に熱海で夕方まで仕事、次の日も東京の僻地で仕事という偶然。

(東京の僻地はねじ込みました。)

出張が激減したところにうまいこと出張が入ったので行きました。


やはり原点は楽しいですね。ほんと。純粋に楽しめました。

次の日も仕事だったのでライブ後にゆっくり飲めたこともよかったですわ。

来てる知り合いがの参加が少なめだったので、そこが少々残念でしたが、

それでも一緒に参加した皆さんと楽しく飲めたのはよかったです。

2014年の目標

エロゲ3本やる!(マテ

というか押入れの奥底に眠ってるエロゲを

マジでそろそろなんとかしなきゃあかんと思う今日この頃。

それだけじゃなくて結局処分しきれてないヲタグッズなんかを

そろそろなんとかしなきゃあかんと思う今日この頃。


ここの日記は気が向いたら。

あまりヲタ活動してないのでネタもないし。。。


そして、今年も1つくらいなんかイベント行きたいなーとかそんな夢を描いてます。

最近見てるやつ。

咲が始まったのでそれは見てます。

2013-07-26 うぉ!

気が付いたら

もう7月も終わってしまう!

5月も、6月も、日記書けてないですね。。。

アニメ

今は

・進撃の巨人

・とある科学の超電磁砲S

・サーバント×サービス

あたりを見てます。

他に面白いの何かないですかね??


<追記>

銀の匙

も見てます。

atsushi-1212atsushi-1212 2013/07/27 10:21 今季はダンガンロンパが面白いと思うよ〜。
悪どいドラえもんが見れますw

crispy8823crispy8823 2013/08/18 14:39 >あつしさん
ダンガンロンパは嫁のセンサにひっかかってないみたいで
レコーダーの中には入ってませんでしたorz

2013-04-27 GW

何それおいしいの?

ゴールデンウイークってなんだ。仕事もしくは家庭の用事。

某社に行ってるから6日仕事やし、でも客は連休前の26日と6日をメンバの半々で休むんだよなぁ〜

あと1年続くけどこの会社とは仕事したくないわ。

もともとわかっちゃいたけどやはり大企業の中ではクソレベルだな。

でも外から見ると優良企業に見えるらしい。クソだけど。


こういう企業が日本のモノづくりをダメにしてる気がする。。。

給与

先月の100h一歩手前の残業+役職手当のため4月の給与がちょっとバブリーな感じに(笑

たぶんこの金額を今の会社にいたら8〜10年後までは見れないかもorz

子供

早いものでもうすぐ8ヵ月

寝返りできるようになってから行動範囲が広がって目を離すと大変なことになります。


あと、自分が寝てる間に嫁が子供を私の横に寝かせて、

子供に私の顔をペシペシ叩かれ起こされるのが幸せです(^^;

とはいえあくまで休日限定ですが。。。平日にやられると。。。

ドリパ

戯画ブースで玲愛のiphone5のケースが売られるらしい。

いかん!ほしい。純粋にほしい。

通販の予定もあるみたいだから買おう。そうしよう。

宇都宮

まさかの一か月限定の延長戦で5/20の予定。

ren_kren_k 2013/04/28 00:36 なんか仕事大変そうだね(^_^;)
5/20は月曜か。前日入りできる、または仕事後に時間あるなら是非飲みましょう(´▽`)ノ

crispy8823crispy8823 2013/04/29 11:37 >RENさん
仕事はいろいろカオスすぎてorz
前日の5/19は昼に友達の二次会が入ってますが、前日入りで考えます〜また連絡します!

本当は4月も月曜にそちらに行く予定があったのですが、新しい仕事がカオスすぎて見事に潰されましたorz

2013-03-31 最後

月1回

更新して行こう!と思ってたらもうダメになりそうですねorz

気が付いたらもう3月終わりで、

明日からまた新入社員が入社すると思うと時の流れは早いなと。

仕事

本日も絶賛休日出勤中なのですが、

本日をもって休日出勤してもお金がもらなくなります。

明日からは残業代も休日出勤代も0円です。悲しい。。。

レス

♪RENさん

仕事がカオスになりました。マジカオスorz

また宇都宮に行けるように営業かけていきます!!

琴浦さん終わっちゃいましたね。

最後の方は最初の勢いがなくなった感が気がしましたが(^^l

♪Dさん

東海岸にも行くか!という予定はあったのですが、

結局西海岸だけになってしまいました(^^;

次は東海岸も!と言いたいところですが、

東海岸どころか日本国内から出れそうにありませんorz