両親が


3階建てを新築した時につけました。リビングを3階にしたので、私達の老後と私達の両親が来た時の為。ですがみなさんの言うとおり家庭エレベーターはスピードが遅く私達家族は使っていません。ですがモーター物は使わないといけないそうで1週間に1.2度は使ってます。買い物が多い時とか。引越屋さんはずいぶん楽だったみたい。基本的に家庭用はメンテナンスは強制ではありません。




中国2社 低価格スマホで攻勢 - 松下電器元社長 山下氏が死去・株価変動の材料
子供の死者400人以上 シリア - バングラで船沈没150人超不明:目の病気がある場合のレーシック手術
ニコ動の総称「niconico」に - NHK、4月1日ジョークで謝罪・不動産オーナーとなんと言っても権利収入!
プラチナバンド争奪の真相は - 高収入転職 診療放射線技師:レーシックの疑問・目に効くコラム
大使館Twitter 実は外交重責 - 検索にヒットしやすい商品:料理の味付け以外の雰囲気作り
AIJ直近の損失1000億円と説明 - もっとも安全なブラウザは・結婚生活の問題点:解決できる問題
「白血病増」ネット情報否定 - バングラで船沈没150人超不明:講座・メリス英語
ノーベル文学賞 女性詩人死去 - 除染に課題 室内の想定なし:ダイエット食と脂肪消費のメカニズム
Twitter、特許の新方針を発表 - 髪の毛のしくみ:ケアマネージャーの資格
寺島しのぶが妊娠 07年結婚 - BS「31ch化」各局の狙いは:インディーズバンドの機材